モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

明治大学
野球部ブログ

主将 宗山 塁
  • TOP
  • ラストシーズンに向けて☆逢澤崚介(関西)☆

ラストシーズンに向けて☆逢澤崚介(関西)☆

みなさんこんにちは!

ラストシーズンブログのトップバッターを務めます、

逢澤崚介です!

 

明治大学野球部に入って、

自分は本当にたくさんの方々に支えられて

だいすきな野球が出来ているんだなということを

知ることが出来ました。

 

まず自分みたいな悪ガキをここまで育ててくれて

何度も東京に足を運んでくれた両親。

 

技術面はもちろんのこと

野球に対する姿勢の大切さを教えてくれた

監督をはじめ指導者の方々。

 

偉大な先輩方。可愛い後輩たち。
いつも熱い声援を送ってくれる

応援団、ファンの皆さま。

本当に感謝しています。

 

あれ?俺たちは?って思った

同期のみんな。

ひとりひとりに思い出の

メッセージカード書くやん。。。

 

この素晴らしい出会いの4年間の集大成として、

秋は必ず優勝して「恩返し」出来るように

精一杯頑張ります!!!

 

最後の秋もご支援ご声援のほどよろしくお願いします!

 

それではお手を拝借!

ヨーオッ!パン!

ありがとうございました!

 

image

左から、3年・森下暢(大分商)、逢澤、4年・渡辺(横浜)