モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

明治大学
野球部ブログ

主将 宗山 塁
  • TOP
  • ラストシーズンに向けて☆伊藤嵩浩(明治)☆

ラストシーズンに向けて☆伊藤嵩浩(明治)☆

お疲れ様です!

4年の伊藤です!

 

私は小学生の頃、

大学まで野球を続けようと思い、中学受験をしました。

縁があり明治中学校に入学することができました。

 

そこから私は明治一筋です。

まさか本当に大学まで野球を続けているとは思いませんでした。

 

ここまで野球を続けてこれたのは

家族のみんな、素晴らしい仲間、素晴らしい指導者の方々がいたからだと思っています。

本当に感謝しかありません。

 

この野球部では様々な苦しいこと楽しいことがたくさんありました。

普段の練習にもついていくのがやっと。

初めての寮生活で自由がなく遊びたかったです。

また、大学生になって坊主になったり…

まあ、何事もいい思い出です!

できることなら神宮の舞台で活躍してる姿を見せて、

恩返しがしたかったです。

 

それでも、このチームで有終の美を迎えられるよう

日々全力でメンバーのサポートを頑張りたいと思います!

これからも明治大学野球部へのご声援をよろしくお願いします!!