モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

明治大学
野球部ブログ

主将 宗山 塁
  • TOP
  • ラストシーズンに向けて☆植村侑介(日南学園)☆

ラストシーズンに向けて☆植村侑介(日南学園)☆

みなさん、こんにちは!

植村侑介です!

 

この4年間、監督をはじめ、

首脳陣の方々、トレーナーの方々、

明治大学野球部に携わって下さった皆さん、

そして、選手のみんなのおかげで楽しい4年間を過ごすことができました。

ありがとうございました。

 

4年間を振り返ると、勉強と野球の両立が難しく、

本当に辛く苦しい毎日でした。

そこを耐え抜き、3年春のリーグ戦・六大学野球オールスターに出場できた事は、

自分にとっての財産となりました。

 

そして、地元宮崎から東京に行って

頑張ってこいと背中を押してくれた両親には、

感謝しきれないほど感謝しています。

 

リーグ戦に出場する機会は少なく、

いい結果を残すことができず4年間が終わってしまい、

両親には本当に申し訳なく思っていますが、

この4年間で培ってきたものは社会に出て必ず活かせるものだと思います。

 

いよいよ、ラストシーズン。

日本一目指して頑張ります。

応援よろしくお願いします!

image