モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

明治大学
野球部ブログ

主将 宗山 塁
  • TOP
  • ラストシーズンに向けて☆稲見優樹(日大三)☆

ラストシーズンに向けて☆稲見優樹(日大三)☆

初めまして、稲見優樹です!

 

明治大学野球部員として、

私自身の野球人生としてのラストシーズンが始まろうしています。

 

4年間を思い返すと、

明治大学野球部に入部してから今日まで様々な出来事がありました。

楽しい事も辛い事も多くありましたが、

その全てが私にとって貴重な経験であり財産となりました。

このような素晴らしい経験する事が出来たのも、

優しい先輩方、頼もしい後輩達、そして最高の同期に出会えたからだと思います。

明治大学硬式野球部に入って本当に良かった。

 

また、17年間野球を続けさせてくれた両親には本当に感謝しています。

高校から寮生活を始め、心配をかけてばかりだったと思います。

それでも私が決めた事に対して、どんな時でも応援してくれました。

だからこそここまで頑張ってこれたと思います。

本当にありがとう。

野球を辞める人も続ける人にとっても

学生最後のシーズンになると思います。

何が何でも日本一になり

「やっぱり明治がNo.1!」という事を証明しましょう!!!