モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

明治大学
野球部ブログ

主将 宗山 塁
  • TOP
  • ラストシーズンに向けて☆奥村大貴(明大中野八王子)☆

ラストシーズンに向けて☆奥村大貴(明大中野八王子)☆

みなさん、こんにちは!

奥村大貴です!

 

本当にあっという間の大学野球生活でした。

この四年間でたくさんの成功と失敗を経験して、

人として大きく成長することが出来たのではないかと感じています。

 

二年春のリーグ戦で初出場させて頂き、

新人戦決勝ではサヨナラホームラン、

そして秋には大学日本一など本当に貴重な経験をたくさんさせて頂きました。

しかし、これだけたくさんのチャンスを頂きながら

それをモノにすることが出来なかった悔しさは、

今後の人生の糧としてまた努力したいと思います。

 

ラストシーズンを前にした今、

改めてこれまでお世話になった方々のおかげで

今の自分があるのだと感じています。

 

大学野球を最後に私は野球人生を終えることになりますが、

今後、お世話になった方々に恩返しが出来るような人生にしたいと思います。

 

最後になりますが、

集大成となるこの秋のリーグ戦優勝、

そして大学日本一をもう一度達成すべく、

最後の最後までチームの為に尽くしていく所存ですので、

皆様のご声援宜しくお願い致します。