モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

明治大学
野球部ブログ

主将 上田 希由翔
  • TOP
  • ラストシーズンに向けて☆佐野悠太(広陵)☆

ラストシーズンに向けて☆佐野悠太(広陵)☆

みなさんこんにちは?

こんばんは?おはようございます?

 

どの時間帯かはわかりませんが四年外野手の佐野悠太の順番です。
とうとう、このラストシーズンに向けてを書く時期が来ました。

 

今は、本当にもう終わっちゃうのかな?って言う気持ちです。

 

私が野球を始めたきっかけは兄が野球をしていたからです。

 

小学校を卒業後、

「兄ちゃんの後ずーっと付いて行こー」って思って軽く考えていたら

まさか、大学までついてきちゃいました。

 

ここまで野球を続けれているのは,

本当に色々な方の支えがあったからだと思います。

 

 

特に家族には感謝しています。

 

何不自由なく野球をやらせてくれる両親、

 

よくおやつを食べさせてくれたバァちゃん、

 

めちゃくちゃ厳しく練習に毎日付き合ってくれたジィちゃん、

 

その疲労を吹き飛ばしてくれる7歳下の妹めぐちゃん、

 

いつも見本になってくれる兄ちゃん、

ありがとう。

 

あっ、愛犬のココちゃんもいつも癒してくれてありがと。
 

本当に色々な人に支えていただきました。

 

支えてくださった指導者の方々や、

いつも応援してくださっているファンの皆様のためにも

最後、最高の恩返しが出来るよう結果に拘って

この最後のリーグ戦、全力で頑張ります。
 

怪我をいっぱいして、いっぱい泣いた大学生野球生活、

最後にスタンドとグランドが一体となってみんなで笑って終わりましょう!!

 

これからもご声援よろしくお願いします。
 

!リーグ優勝・神宮大会優勝!
!日本一!
 

ありがとうございました。

前の記事
2018.09.18 vs法政大 2回戦(●2-3)
次の記事
2018.09.19 vs法政大 3回戦(●0-2)