モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

明治大学
野球部ブログ

主将 宗山 塁
  • TOP
  • ラストシーズンに向けて☆坪井将希(明大中野八王子)☆

ラストシーズンに向けて☆坪井将希(明大中野八王子)☆

みなさん、こんにちは。こんばんは。

4年の坪井将希です。
高校時代、私はこの野球部に入部することにためらいがありました。
しかし今では、この野球部に入部して本当に良かったと思っています。

私は投手として入部し、外野手に転向しました。

捕手を務めた経験もあります。
辛いことも多々ありましたが、
投手としてストライクが入らず野手から浴びせられた罵声も、
外野手に転向して初めて出場したリーグ戦で放った適時打も、
捕手として斎藤大将さんのスライダーで突き指を繰り返したことも、
今では良い思い出です。

また、この4年間を通じて、

周りの方々への感謝を強く感じるようになりました。

 

特に今まで様々なことで負担をかけ続けた家族にはいつか恩返しをしたいと思います。
そして指導者の方々、同期のみんな、

先輩、後輩、今まで関わった全ての方々に感謝の気持ちを伝えたいです。

 

本当にありがとうございました。

明大野球部としての生活も残りわずかとなりました。

 

4年間、苦楽を乗り越えてきた仲間と共に、最後まで悔いのないように頑張ります。
これからも明大野球部への熱いご声援どうぞ宜しくお願いします。

 

左から、2年・内藤マネ(明大中野)、坪井