モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

明治大学
野球部ブログ

主将 宗山 塁
  • TOP
  • ラストシーズンに向けて☆高瀬雄大(長崎西)☆

ラストシーズンに向けて☆高瀬雄大(長崎西)☆

みなさんこんにちは!
4年内野手の高瀬雄大です。

私は中学生の頃に東京六大学野球に憧れ、

指定校推薦で明治大学に入学しました。

 

初めて神宮でプレーした時の喜び、感動は今でも忘れません。

こうして振り返ると、当たり前のように野球に打ち込めた4年間も

決して当たり前のことではなかったということに気付けます。

監督、コーチの方々、野球部の仲間、応援してくださる方々など、

私に携わる全ての人に支えてもらって好きな野球に打ち込むことができました。

 

感謝の気持ちでいっぱいです。

特に両親には野球を始めて15年、

自分の好きなようにやらせてもらいました。

 

 

たくさん迷惑もかけましたが、良い時も悪い時も常に支えてくれました。

今度は自分が恩返しをする番です。

 
このような支えてくださる人がいて野球できているということを忘れずに今季も精一杯プレーします。

 

苦しいことや、うまくいかないことの方が多かった4年間ですが、

勝った時や活躍できた時の喜びの方が大きかったです。

 

明治大学野球部で本当に良かったと思います。

 

学生野球の集大成となるこのシーズン、全身全霊で戦い抜きます。
熱い声援、宜しくお願い致します。