モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

明治大学
野球部ブログ

主将 宗山 塁
  • TOP
  • ラストシーズンに向けて☆ 釣賀諒馬(氷見)☆

ラストシーズンに向けて☆ 釣賀諒馬(氷見)☆

皆さんこんにちは!

富山県出身、釣賀諒馬です!

 

私にとってこの4年間は自分の視野を広めることができた

貴重な時間だったと思っています。

 

これまで自分がいかに狭い世界で生きて来たのかを

たくさんの人との出会いや生活から感じることができました。

 

 

データ班、オーライ係、ボールボーイ、

新人戦、リーグ戦など沢山の経験をすることができ、

悔しさはあるものの、充実した野球人生となったと思います。

 

 

また、指導者の方々や尊敬できる先輩方、

すごく生意気な後輩たち、

そして何より同級生との出会いはかけがえのない財産となりました。

 

 

そして自分にこのような素晴らしい環境で

好きな野球をやらせてくれた家族には本当に感謝しています。ありがと!!

 

社会人になったらたくさん家族孝行します!

 

 

最後になりますが、

4年間の集大成としてリーグ戦優勝、日本一を目指し

チーム一丸となって戦っていくので熱いご声援よろしくお願いします!

 

左から上段:4年・相澤マネ(明大中野八王子)、釣賀、

伊藤(明治)、平光(明治)、松崎(明治)

 

下段:三輪(日大三)、鶴田(甲府一)、金子(春日部共栄)

越智(丹原)、坪井(明大中野八王子)