モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

明治大学
野球部ブログ

主将 上田 希由翔
  • TOP
  • ラストシーズンに向けて☆平塚大賀(春日部共栄)☆

ラストシーズンに向けて☆平塚大賀(春日部共栄)☆

みなさんこんにちは。

氷見プーさんからバトンタッチされた明治のお祭り男こと平塚大賀です。

私の祖父は明治大学政治経済学部出身です。

私の父も明治大学政治経済学部出身です。

そして、私も明治大学政治経済学部です。

実は親子三代で明治大学出身です。
親子三代が明治大学だと表彰されると聞きその凄さを実感しています。

明治大学に入れた事を誇りに思い、素晴らしく思います。

話は変わりますが、私は東京六大学野球にとても憧れを持っていました。

小学生の頃に一度明治対早稲田の試合を観戦した際に

東京六大学の華々しさに衝撃を受け、自分もいつかここでしたい!と思いました。

それから約10年自分は明治大学に入れました。

10年前からは想像もつきませんでした。
このように自分が行きたい大学に行けたのも沢山の支えがあったからです。

特に両親には感謝しています。

自分が好きな野球を時には反対された時期もありましたが、

続けさせてくれてありがとうございます。

たくさん迷惑もかけたと思います。

それでも温かい目で見守って頂いて本当に感謝しています。

これからは社会人になってちゃんと恩返ししていきます。

楽しみにしていて下さい。

また、明治大学の監督、コーチの方々、野球部の仲間、

応援してくださるおかげで神宮でノビノビとプレー出来ています。

本当に支えていただいてありがとうございます。

リーグ戦もなかなか上手く行かない事も多いですが、

その中でも四年間しっかりやってきたという所をしっかりと見せたいと思います!

残り少しの期間、精一杯学生らしくやっていきたいと思います!!!

より熱いご声援のほど、どうかよろしくお願いします。

明日は…明治の不思議くんひらみっちゃんです!

最後に”やっぱり明治がNo. 1”

左から平塚、4年・伊藤(明治)、広野(明大中野)