モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

明治大学
野球部ブログ

主将 上田 希由翔
  • TOP
  • M-Navi交流会レポート☆

M-Navi交流会レポート☆

みなさん、こんにちは!

1年マネージャーの小松崎です。
連日の暑さから一転して、肌寒い日が続くようになってきました(*_*)
今回は、9月27日に駿河台キャンパスで行われましたM-Navi交流会の様子をお届けしたいと思います!
ちなみに…
M-Naviプログラムとは、教職員と有志の学生で構成されるM-Navi委員会によって運営されている、明大生のためのプログラムです!
毎年行われている、この明大生との交流プログラム。
今年は8名の方が足を運んでくださいました!
参加した選手は
4年・越智(丹原)、森下智(米子東)
3年・北本(二松学舎大附)、添田(作新学院)
2年・渡邉(広陵)
の5名でした。
まず初めに自己紹介

左から:渡邉、添田、北本、森下智、越智

そのあとは、選手に質問タイムです!
質問の内容とその答えを少しご紹介します♪
Q:オフの日は何をしていますか?
 
越智、添田:部屋でゴロゴロしています。
森下智:漫画を読んだりゲームしています。
北本:1人でカラオケに行きます。
渡邉:行きたいお店にご飯を食べに行きます。
といった回答でした!
意外とインドア派が多いようです!
その後、3つのグループに分かれて座談会が行われました。
好きな学食のメニューや、台湾での裏話、上京あるある等、終始話が尽きず笑顔が絶えない様子でした♪
左から:越智、森下智
渡邉
座談会のあとは、クイズ大会
左から:添田、北本

優勝したチームには、選手のユニフォームを着ての写真撮影という特典つきだったので、どのチームも協力して一生懸命考えていました(^O^)

クイズ大会のあとは、サイン会記念撮影をして交流会は終了。
渡邉
交流会に来てくださった皆様から
間近で見るとさらにかっこいい!
これからも神宮に応援に行きます!
 
などの感想を頂きました!
交流会に来てくださった皆様、企画・運営をしてくださったM-Naviの皆様ありがとうございました(*^^*)
来年度以降も、
M-Naviの方と協力して様々な企画を行えたらと思います!
今回の交流会を通して、多くの方に応援していただいていること、六大学野球の人気度の高さなどを改めて実感することができました。
残り3カード、皆様からの熱い応援に支えられながら部員一同、全力で戦い抜いていきたいと思います!
それでは、本日はこの辺で失礼します♪