モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

明治大学
野球部ブログ

主将 上田 希由翔
  • TOP
  • ラストシーズンに向けて☆広野航(明大中野)☆

ラストシーズンに向けて☆広野航(明大中野)☆

みなさんこんにちは!
4年学生コーチの広野航です。

 

私は4年生になってから、

この1年間学生コーチとして、監督やコーチ、

主将らとともにリーグ優勝するためのチームを作ってきました。

 

ですが、春はリーグ3位、

また秋は開幕から2カード連続で落としてしまい、

明治大学野球部を応援していただいている方々、

指導に関わっていただいた方々に大変申し訳ない気持ちです。

 

しかし、この悔しい思いや経験を

私達4年生はこれから先の舞台で、

3年生以下は今後のリーグ戦や野球人生で活かしていきたいと思います。

 

また、残りのリーグ戦は東大、

早稲田大、立教大とあと3カードになりますが、全勝したいと思います。

 

4年間を振り返ってということでしたが、

最後が悔しい結果だけに、反省ばかりになってしまいました。笑

 

私は、明治大学野球部に入って本当に良かったです。

 

この環境で色々な意味で成長させてくれた、善波監督やコーチ、

先輩の方々、同期、両親には大変感謝しています。

 

この4年間は自分にとって一生の財産になりました。

 

これからは、今後の明治大学野球部のために、

今の自分にやれることは全てやって、後輩達にいいものを残せたらいいなと思います。

 

そして、今季残り全勝することはもちろんですが、

ぜひ来年、春秋リーグ優勝、日本一の「四冠」を果たしてもらいたいです。

 

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます。
この辺りで締めさせていただきますが、今後とも明治大学野球部の応援をよろしくお願いします。

 

明日は…明治が誇るイケメン、松﨑悠真くんです!

最後に“やっぱり明治がNo.1”