モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

明治大学
野球部ブログ

主将 宗山 塁
  • TOP
  • ラストシーズンに向けて☆三輪昂平(日大三)☆

ラストシーズンに向けて☆三輪昂平(日大三)☆

みなさんこんにちは

4年の三輪昂平です。

 

 

自分は、明治大学に入った時

なんとなく大学4年野球やって

その後はプロに行けるのかなぁくらいの軽い考えもありました。

 

 

しかし、先輩方のプレー、ピッチングを見た時に

まだまだとてもじゃないけど

自分はプロに行けるレベルではないと感じたのを覚えています。

 

 

 

この4年間、

怪我に苦しめられた4年間でもありました。

 

正直まだ、完全燃焼し切れた感は無いですが、

自分の怪我と向き合い新たな道に向けて頑張ります。

 

 

 

監督、コーチ、大内さん、

野球部を支えてくださる方々、

本当に4年間ありがとうございました。

 

結果を残すことはできませんでしたが、

野球だけでない成長をさせて頂きました。

 

 

 

そして、親父、お母さん、

おじいちゃんおばあちゃん、茉央、

プロに行くことで恩返しをすることはできひんかったけど、

野球をやってて良かったと思えるような社会人に成長して行きます。

 

 

自分の野球人生を支えてくれて本当にありがとう!

 

 

 

さて、明大野球部は秋季リーグ戦あと3カードを残しています。

 

この連敗の悔しさをチーム全体で晴らす為に

応援よろしくお願いします!

 

 

 

明日は明大野球部1の韋駄天村上君です!

 

左から三輪、4年・広野(明大中野)