モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

明治大学
野球部ブログ

主将 宗山 塁
  • TOP
  • ラストシーズンに向けて☆渡辺佳明(横浜)☆

ラストシーズンに向けて☆渡辺佳明(横浜)☆

こんにちは!
内野手の渡辺佳明です!

まずはじめに応援してくださったファンの方々

秋季リーグ戦開幕2カードを落とし皆さまの期待に応えられなくてすいませんでした!
僕は明治大学に入りとても驚いたことがありました!

それはみんなの方言のクセがすごいことです笑

高校時代も色々な方言を聞いてきましたが何いってるかわからない方言が沢山(+_+)

まず
岡山弁…じゃけーとかぼっけーとかわけわからない笑
関西弁…イントネーションおかしすぎでしょ笑
名古屋弁…じゃんだらりん  ???って感じ笑
鹿児島弁…全てを聞き取れなかった笑
長崎弁…いや意外と普通かよ笑

こんな事を色々思って始まった寮生活ですが、今は色々な方言混ざって話せます笑

完全に染まりました〜
4年間楽しく過ごせたのもみんなのおかげです!

ありがとう!

本当にいい仲間を持ちました!

これからもよろしく!

そしてここまで野球を続けさせてくれた家族
1年生から試合に出させてくれた監督

本当にありがとうございます!

まだ残りのカードがあるので全力で戦って4年生の意地を見せて行きます!
残りのカードも応援よろしくお願いします!

次は女子マネのみきてぃーゴンザレスです!

左から4年・逢澤(関西)、渡辺、高瀬(長崎西)、吉田(履正社)