モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

明治大学
野球部ブログ

主将 宗山 塁
  • TOP
  • 笑顔がたくさん!オフショット大公開☆前編

笑顔がたくさん!オフショット大公開☆前編

皆さんこんばんは!

2年マネージャーの中嶋です。

 

クリスマスも終わり、新年を迎える準備が忙しい頃でしょうか。

私もそろそろ部屋の大掃除をしないといけません・・・

進捗0です(^^;)

 

さて、

皆さん女子マネージャーが神宮で写真を撮っている姿はよく見かけると思います。

写真撮影は私たちの重要な仕事の一つです。

また、このアメブロTwitterに載せる写真を選定するのも私たちの仕事のひとつです。

たくさんの写真を撮り、皆さんに全部見ていただきたいくらいなのですが、

ブログの構成上、載せられる写真はごくわずかに限られています・・・

 

そこで!

当時のブログには載せられなかった写真たちを、このブログで紹介していこうと思います!

(これも選びに選び抜かれた写真たちですが・・・)

 

前編では今年3月におよそ2週間にわたって行われたと、

8月に行われた毎年恒例の高森キャンプで撮れた

普段とはちょっと違う?!選手の姿をお届けします!

 

グランドキャニオンにて。

1陣3年生の集合写真です!

一生に一度は行ってみたいですね!!

 

こちらもグランドキャニオンにて。

左から、2年・清水風(常総学院)、公家(横浜)

得意の悪ふざけ!(笑)

望遠鏡をのぞいている人にはいったい何が見えているのでしょうか・・・

 

左から、3年・西野(浦和学院)、4年・村上(松山東)

 

左から、4年・越智(丹原)、逢澤(関西)、3年・和田(常総学院)

 

筋肉対決!?

2年・長原(日南学園)

 

アップ中の3年・森下主将(大分商)

さわやかですね✨

 

何を話しているのでしょうか?

左から、2年・石毛(健大高崎)、市岡(龍谷大平安)

 

2ショットは珍しい・・・!!

左から、4年・森岡前主務(明治)、相澤(明大中野八王子)
この二人が中心となってアメリカキャンプを計画し、統率していきました。

 

 

☆高森キャンプ☆

新旧主将2ショット!

左から、4年・吉田前主将(履正社)、森下主将

 

仲良しのピッチャー先輩後輩!

左から、3年・伊勢(九州学院)、2年・入江(作新学院)

汗だくでボール拾い。

電光掲示板にうっすら見えますが、この日は36℃の猛暑日を記録!

 

高森の青空を見つめるキャッチャー陣。

左から、清水風、4年・氷見(豊川)、3年・赤木(育英)、橋本(佼成学園)、西野

 

最後のノックの後のボール拾い。写真からも達成感がにじみ出ています!

左から、4年・森下(米子東)、渡辺(横浜)、3年・清水頌(春日部共栄)、

森下主将、4年・高瀬(長崎西)

 

野球教室にて。

左から、越智、3年・内山(静岡)、逢澤、和田

 

子供と戯れる内山

良く見ると・・・

帽子を交換しているんです!ユニフォームもそっくりですね!

 

まるで兄弟のよう??!!

左から、渡辺、2年・藤原(遊学館)

☆゜・。。・゜゜・。。・★゜・。。・゜゜・

 

 

いかがだったでしょうか?

次回後編として、野球教室で撮れた写真を掲載します!お楽しみに!

 

 

 

本日で、私中嶋が更新するブログは年内最後となります。

皆さん、お身体に気をつけて良いお年をお迎えください!