モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

明治大学
野球部ブログ

主将 宗山 塁
  • TOP
  • 笑顔がたくさん!オフショット大公開☆後編

笑顔がたくさん!オフショット大公開☆後編

 

みなさん、こんばんは!

2年マネージャーの小栗です(^^)/

 

今回は前回に引き続き、野球教室オフショットを大公開したいと思います!

 

東林野球教室

左から1年・小泉(聖光学院)2年・藤江(千葉黎明)

 

府中野球教室
 
私が選手にカメラを貸したところいつの間にか1年・植田(高松商)のこんな写真が…!
ちなみに撮影者は3年・西野(浦和学院)だそうです!
私には後ろの1年・山田(富岡)も気になります…!笑
左から1年・陶山(常総学院)2年・青木(東京都市大付)
ハリー〇ッターのあの呪文が今にも聞こえてきますね!
皆さんで唱えましょう( ˆ ˆ )
「エクスペクトパトローナム!!」
こちらは1年・松元(多摩大目黒)のモグモグ写真(^~^)
のはずが、ピントが合っていません!
皆さん左にご注目!
ピントは2年・内藤(明大中野)に合っているのでした…!
カメラで自撮りPart1
3年・森下(大分商)
Part2

左から1年・丸山(前橋育英)竹田(履正社)

足利野球教室

1年・五十嵐(山梨学院)
基本的に打席に立つ後ろ姿で誰かわかるのですが、この写真はわかりませんでした( .. )
背番号から調べたところ…
それもそのはず!
普段バッターボックスでの写真がない1年投手・米原(八王子)でした!!

千葉野球教室

千葉が生んだギャガー(!?)2年・関根(成田)

左から○○2年・太田(明大中野)

 

さて、誰でしょう…!?

わかった人は明大野球部マスターです(‘ω’)

正解は…

3年・和田(常総学院)でした!

 

沼津野球教室

静岡といえばこの2人!

3年・内山(静岡)
1年・大橋(沼津東)
大橋はこの沼津野球教室に参加してくれた駿河マリンボーイズの出身!!

左から2年・渡邉(広陵)大橋

 

今回が今年最後の更新となります。

皆さんにとって2018年どんな一年でしたか…?

 

私は「出会い」の一年でした!

明大野球部を通してたくさんの出会いがありましたが、改めてこう思いました!

「やっぱり明治がNo.1!!!!」

来年も「No.1な明大野球部」をたくさんお伝えできるよう頑張ります!

 

そして引き続き、弊部の応援よろしくお願いします。

それでは良いお年をお迎えください!門松

前の記事
2018.12.27 笑顔がたくさん!オフショット大公開☆前編
次の記事
2019.01.08 2019練習始め