モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

明治大学
野球部ブログ

主将 宗山 塁
  • TOP
  • オープン戦日程発表★

オープン戦日程発表★

こんばんは!

新4年マネージャーの逆瀬川です。

 

本日、春季オープン戦日程が発表されました。

3月はほぼ毎日のようにオープン戦が組まれています。

その時の良かったプレーをまたできるように、

逆に、上手くできなかったことを改善できるように

一戦一戦を戦います!

オープン戦といえば、

去年の夏から

「セカンドユニフォーム」が取り入れられました。

「ユニフォームを大事にしよう」

という気持ちから端を発し、作成されました(*^^*)

 

新2年・宮田(育英)、三木(東京都市大付)、阿南(明大中野)、

大橋(沼津東)、筒井(明大中野)、上岡(明大中野)

 

1番から123番までの背番号があります!

4年間を通して同じ背番号でオープン戦に臨みます。

 

そして今年は、

沼津キャンプに加え、宮崎遠征名古屋遠征

行きます(*^^*)

 

昨年はアメリカキャンプがありましたね!

「シアトルバーガー」を注文したところ、

「シアトル」が全く通じなかった事を今でも覚えています(笑)

 

普段練習しているグランドを離れ、

新鮮な空気の中で汗を流しながら

新しい出会いがあったり、

OBの方とお会いしたり、

地元の美味しいお食事を頂いたり…

キャンプには魅力がぎっしり詰まっています!

 

こちらは去年の沼津キャンプでの一枚。

夕日に照らされて、普段より爽やかな笑顔に見えます…(・ω・)

{186FFBBE-4663-42EC-9E47-A4CEE96CE57E}

左から:新3年・入江(作新学院)、大竹(明大中野)、石毛(健大高崎)

 

明大グラウンドで行うオープン戦や、

沼津キャンプ宮崎遠征名古屋遠征にも

多くの方に是非来て頂ければと思います(^^)

 

詳細は是非下のページからご覧下さい!

オープン戦日程ページ

沼津キャンプページ

宮崎遠征ページ

名古屋遠征ページ

また、明大グラウンドへのアクセス方法はこちらからご覧下さい。

私たち女子マネージャーの場内アナウンスにも耳を傾けて頂ければ幸いです(o^^o)

 

それでは本日はこの辺りで失礼します!

前の記事
2019.01.31 ラグビー部優勝報告会
次の記事
2019.02.03 キャンプ・遠征☆