モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

明治大学
野球部ブログ

主将 宗山 塁
  • TOP
  • 新マネージャー紹介&アメブロ祝10周年!

新マネージャー紹介&アメブロ祝10周年!

みなさんこんばんは!

新3年マネージャーの中嶋です。
今日は一段と冷え込み、厳しい寒さの一日でしたね・・・(゜_゜)
グラウンドのある府中は雪こそ積もらなかったものの、
最高気温2℃と凍えるような寒さでした。
こんな寒さですが、いよいよ明後日から沼津キャンプが始まります!
球春到来ですね!
さて、昨年末まで
男子マネージャー2名女子マネージャー6名計8名で活動していた我々マネージャーですが、
新たに1名が加わりましたので本日紹介します!
新4年・古谷恒之(明治) (写真左)
写真右:森(明大中野)
古谷にプチインタビューをしましたのでお届けします!
中嶋(以下、中)「正直『4年生のこの時期から?!』と思っている方も多いと思うのですが、
          どういった経緯でマネージャーとなったのでしょうか?」
古谷(以下、古)「昨年のサマーリーグ、オータムリーグに企画チームとして参加せていただいて、
          新チームになってからはマネージャーの補佐という形で関わらせてもらっていました。
          でも、なんか中途半端というかで・・・
          年明けごろ、本格的にマネージャーでいこう、と思いました。」
「選手に未練は・・・」
「ないと言ったらウソになるけど、
  今はチームのためなら選手としてより、
  マネージャーとしての方が必要とされていると思ったので」
「なるほど・・・。実際マネージャーになってみてどうですか?」
やることが多い!あと関わる人が多くて覚えきれないですね・・・」
「新3年の男子マネージャーはいかがですか?」
太田(新3年・明大中野)はサマーリーグやオータムリーグでも一緒で、
あとゼミの後輩でもあるのでもともと仲良しです(笑)
いつもニコニコしていて可愛くていいやつですよ(笑)
内藤(新3年・明大中野)は・・・マネージャーになったのを機に
もうちょっと仲良くなりたいですね!(笑)」
 
「それでは最後に意気込みをどうぞ!」
「4年生から始めるということで、本来4年間やるところを1年しかないので、
効率よく、1年で4年分の働きをしたいと思います!
よろしくお願いします!」
 
これからマネージャー9人でチームをがっちりとサポートしていきます!
。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
さて、本日2019年2月9日でこのアメブロは
開設10周年を迎えました!
左から、新2年・筒井(明大中野)、天野(明大中野八王子)
私が小学生のころから続いているとは・・・

 

現在、こちらのブログには
1日平均1700件以上のアクセス、
最も多いときで2万1000件のアクセスがありました!
10年もの長い間続けられているのは、
ご愛読いただいている皆様のおかげです!
これからもみなさんに楽しんでいただけるブログをお届けできるよう、
マネージャー一同努めて参ります!
これからもよろしくお願いします!
それでは本日はこの辺で失礼します。
前の記事
2019.02.08 笑う門には福来る!!
次の記事
2019.02.14 Valentine's Day♡