モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

明治大学
野球部ブログ

主将 上田 希由翔
  • TOP
  • Valentine’s Day♡

Valentine’s Day♡

 

みなさん、こんにちは!

新3年マネージャーの小栗です(^^)/

 

 

本日は…?

 

そう、街中がチョコレートで溢れる私の大好きな日…!

Valentine’s Dayですね!!

 

高校時代…

部活の先輩、後輩、同期、クラスの友達などに渡すべく

100個近く手作りして前日の夜は徹夜という嫌な思い出も蘇ります…(笑)

 

みなさんは昨晩はしっかり寝れましたか?

私は寝ることが出来ました!!

 

というのも、現在選手の約半分は沼津キャンプへ行っており

寮内にはいないのです!

 

そのため私たち女子マネージャーキャンプが始まる前に

選手のみんなに日頃の感謝を込めてプレゼントしました(^_-)-☆

 

しかし、最近お菓子作りにはまっている私としてはやはりバレンタイン当日

お菓子をどうしても渡したくなってしまい…

 

昨夜つくったフロランタンを寮に残っている同期にプレゼントしました!

 

左列手前から新3年・藤江(千葉黎明)、吉村(明治)、小林(明大中野)、市岡(龍谷大平安)、鈴木(佐久長聖)、清水風(常総学院)
右列手前から田村(佼成学園)、長原(日南学園)、藤原(遊学館)
こちらはキャンプ前に渡したお菓子たち↓↓

 

 

上段左から新2年・松元(多摩大目黒)、髙橋(小諸商)、岩田(桐蔭学園)、丸山(前橋育英)、阿南(明大中野)、西條(宮崎大宮)、武藤(佼成学園)
下段左から柳澤(明治)、山田(富岡)、小松﨑マネ(清真学園)、上岡(明大中野)、宮田(育英)

 

左から西條、柳澤、岩田

 

みなさん渡したい人にプレゼントすることはできましたか…?

「まだできていない!」という方は今からでも遅くはありません!

 

是非勇気を出して渡しちゃいましょう!!(^^♪

 

 

そして新4年・古谷マネ(明治)から沼津での昼食の写真が届きました!

 

上段左から新4年・伊勢(九州学院)、喜多(広陵)
下段左から新3年・関根(成田)、新4年・清水頌(春日部共栄)

 

左から新3年・堤(明治)、青木(東京都市大付)

 

嬉しそうに(?)お弁当を抱えている新3年・入江(作新学院)
昼食の様子を見ると元気にやっているようで良かったです!
また、古谷マネ新3年・太田マネ(明大中野)からの報告を待つことにしましょう!
それでは本日はこの辺りで失礼します<(_ _)>
皆さんにとって良い一日になりますように…。
 
前の記事
2019.02.09 新マネージャー紹介&アメブロ祝10周年!
次の記事
2019.02.17 沼津キャンプ