モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

明治大学
野球部ブログ

主将 宗山 塁
  • TOP
  • 祝!卒業

祝!卒業

みなさん、こんばんは!

新3年マネージャーの中嶋です。

 A
 A
弊部の合宿所のある府中市では八分咲きとなり、
いよいよ本番という陽気になってきました。
 A
と言えば、出会いの季節であると共に、
別れの季節でもありますよね。
3月26日は明治大学の卒業式が行われ、
卒部した4年生も晴れの日を迎えました。
 A
その卒業式の様子を写真と共にお届けします!

卒業生一同!a

この日プロ野球や社会人野球で試合のあった数名は出席できませんでしたが、
仲の良い4年生らしい素敵な写真ですね!
 A
卒業式が行われた日本武道館の前で。
左から、松﨑(明治)、村上(松山東)、吉田(履正社)、稲見(日大三)、
中村(仙台三)、佐野(広陵)、金子(春日部共栄)、平光(明治)
 a
 a
武道館の中の様子です。
手前から、広野(明大中野)、相澤(明大中野八王子)、奥村(明大中野八王子)、鶴田(甲府一)、
坪井(明大中野八王子)、伊藤(明治)、安部(湘南)、下田(明治)
 A

卒業式には明大OBの山Pこと山下智久さんが来たんだとか・・・

 A
 A
*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・
 A
明大野球部での思い出を胸に、
社会人になってからも先輩たちらしくかんばってください!
そして、神宮にもぜひ足を運んでいただき、
私たちはそこで成長した姿を見せられるように頑張ります!
 A
 A
さて、その神宮での試合がいよいよ明後日行われます!
□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*
社会人対抗戦
4月1日(月) 13時30分試合開始予定
後攻一塁側
VS 
□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*
 A
平日の試合となりますが、
是非あたたかいご声援の程よろしくお願いします!
 A
 A
 A
それでは、
卒業生の前途に幸多きことを祈って!
ご卒業、おめでとうございます!
 A
 A
 A
前の記事
2019.03.25 イノシシ鍋のプレゼント☆
次の記事
2019.04.01 社会人対抗戦 vsMHPS(●0-1)