モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

明治大学
野球部ブログ

主将 宗山 塁
  • TOP
  • 応援のちから!

応援のちから!

みなさんこんにちは!

2年マネージャーの千坂です(*´∀`)♪

 

今週、大学のガイダンスで

クラスの友達と久しぶりに会いました。

今年の履修どうすると話しているのを聞き、

いよいよ新学期も始まるのかと、

わくわくした気持ちで一杯になりました。

 

 

さて、寒さも吹き飛び

ぽかぽか陽気となった昨日、

応援団激励会が合宿所で行われ、

リーグ戦に向けてエールを頂きました!

 

浜浦良 団長

 

チアの方々からも声援を頂きます。

 

 

選手たちも応援に釘付けです!

 

 

主将の森下(4年・大分商)から

応援団に向けてのお礼の言葉です。

 

 

締めは円陣!!

皆んなで肩を組んで校歌を歌いました。

 

 

「おーお、明治ー♪」

選手たちも元気良く歌います。

右から喜多(4年・広陵)、森下

 

最後は皆んなでハイチーズ!

最高の笑顔を頂きました。

 

 
ここで、少しだけご紹介。

真ん中で選手たちが持っている

「猪突猛進」のスローガン。

 
実はこれ、全部なんです!

この文字を作るのに

折った鶴は約2700羽。

マネージャー全員で、

一羽一羽心を込めて折りました。

 
全部の鶴を繋ぎ終えた時、

達成感と同時にリーグ戦優勝に向けて、

選手の力になりたいと強く思いました。

 

 
さてさて、激励会が終わった後は、

寮に戻って懇親会です!

応援団の方々と親交を深めます!

 

 

そしてもう一枚!

和気あいあいとしてますね!

 

リーグ戦開幕まで残り一週間。

この声援を力に変えて

頑張っていこうと思います!

 

それでは、本日はこの辺りで失礼します。

前の記事
2019.04.01 社会人対抗戦 vsMHPS(●0-1)
次の記事
2019.04.09 春季リーグ戦激励会