モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

明治大学
野球部ブログ

主将 上田 希由翔
  • TOP
  • 【血の明法戦】主将・森下×福田

【血の明法戦】主将・森下×福田

こんばんは!

4年マネージャ―の逆瀬川です(*^^*)

 

【血の明法戦企画】ラストを飾るのは…

主将・森下×福田選手の対談です!

 

○○はこんな人!を教えてください!

 

福ちゃん(福田)は、元気で頼りになる兄貴的存在かなー?(笑)

 

:静かで自分の話をずっと笑ってくれる優しい感じかな!

 

オフの日に遊んだりしていますか?

 

福ちゃんと遊んだことないね(T ^ T)

 

:遊んだことはないけど、主将などの集まりがあると一緒におる感じだよね!

 

 

主将として大切にしていることは何ですか?

 

:主将としてチームのモチベーションを上げることを意識してやってます!

 

:チームが明るい時は冷静にチームを見て、チームが暗い時こそ元気を出しています!

 

 

最後にお互いに向けて一言お願いします!

 

:キャプテンとしても試合で負けるわけにはいかないので本気の戦いをしましょう!

 

まさと(森下)から打てるように頑張ります!

 

 

2人の意地がぶつかり合う熱戦は注目必至です!

 

*明日の試合*

後攻一塁側 10時30分試合開始

 

 

明日も神宮球場でお待ちしています!

 

前の記事
2019.05.24 【血の明法戦】静岡・内山×安本
次の記事
2019.05.25 vs法政大学 1回戦(△4-4)