モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

明治大学
野球部ブログ

主将 宗山 塁
  • TOP
  • ラストシーズンに向けてー伊勢大夢(九州学院)

ラストシーズンに向けてー伊勢大夢(九州学院)

こんにちは!


チーム1かわいこちゃんの荒井から紹介いただきました、
伊勢大夢(九州学院)です。
ちなみに語彙力がないのでそこだけはお許しください。



まず自分が明大野球部に入った経緯を説明しますと、
高校の時の進路希望は特になく、
成り行きで明治が決まって
なんとなくこのチームに入り、
大した目標を持っていませんでした。



しかし、入部してチームに慣れ始めてきた頃、
その時はもうすでに夢を見る少年のように目標が
明確にありました。



その頃は日本一に導けるような選手になる!
というのが目標でした。
今は四冠、そしてドラフト入りをするという目標を持って
取り組めています!



このように明大野球部に入って目標を持てた、
大げさに言うと生きる理由が見つかった、
僕にとってはそのようなチームです!!


そして、同期はとても個性豊かで変わり者も自分含めて多くいて
とても面白いです!
後輩も生意気なやつばっかりですがとても可愛いやつばっかり
で、毎日毎日楽しく生活しています!


春、チーム全員で掴んだ日本一の時に飲んだ勝利の美酒がたま
らなく美味しくて、秋も有終の美、最高の美酒を味わいたいの
で四冠目指しがんばりたいと思います。


※ちなみに僕は21歳です。
荒井くんが強面と言ってましたが、
小学1年からあまり変わっていません(笑)


小学1年生の頃の伊勢


また、自分のことを支え成長させてくれた方々が多くいることに
感謝しています。
4年間両親、監督、コーチなどにたくさんの迷惑をかけたと
思います。本当に感謝しています。
まだ終わってないので『ありがとうございます』とは
言えませんが、
優勝・日本一をもう一度達成したいと思います!!
 



最後に同期のみんなへ、、、
いろいろと可愛いあだ名つけてくれてありがとね!!
最高の仲間だったわ!
最後のリーグ戦悔いなくみんなでやりきってみんな笑って引退
しましょう!!
これからも仲良くしてくれると不幸中の幸い極まりないって感じ
だけど、書き出すと止まらんけんこの辺にしとくね。
とにかくみんな4年間ありがとうございました!!





割と多くの文書を書きましたが自分で読み返
しても何言ってんだこいつはと思います。
大した内容もなくてすみませんでした!



僕はこの辺で終わります。
次は国際日本学部の今井竜司くんです!
全部英語で書いてくれるサービスもあるかも?
明日に期待ですね!
それではこの辺で失礼したいと思います。



最後の秋神宮で待ってます!
ありがとうございました!!