モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

明治大学
野球部ブログ

主将 宗山 塁
  • TOP
  • ラストシーズンに向けてー赤木亮太(育英)

ラストシーズンに向けてー赤木亮太(育英)

みなさんこんにちは!
 


毎年恒例のラストシーズンブログシリーズの
切り込み隊長を務めます、
赤木亮太(育英)です!
よろしくお願いします!


まず同期のみんな.........



この明治大学野球部に入寮して、
現4年生を見た時に
思ったことが2つあります。
それは

「あ、見たことあるやつばっかやん」




「癖の強い学年になりそうやな」


でした。


ぶっちゃけ不安しかなかった。(笑)


でも、野球に対して熱いヤツばっかりだし、
それが俺らの学年の良さでもあったのかな?と思ってます。
日本一の代で野球が出来て、本当に感謝してる!
みんなありがとう!!



今振り返ると明治大学野球部に入って、とてもよかったと
思います。



技術面だけでなく、「人間力」の部分を
たくさん学ばせていただいた善波監督をはじめとするスタッフの
方々、

「コノヤロー」と、怒鳴り散らしながらも
暖かい食事を提供していただいたとじさん(大和地さん)を初めと
する食堂の方々、

そして、毎日朝5時半から夜の10時まで選手のために働き続け
ている大内大先生(大内トレーナー)、

その他様々な関係者の方々のおかげで
ここまで野球を続けることが出来ました。
本当にありがとうございました。



この4年間の集大成として、
秋も必ず優勝し日本一を掴み取り、
自分の野球人生を有終の美で飾りたいと思います!

私たち4年生の最後のリーグ戦になります!
変わらぬご支援ご声援の程、よろしくお願い致します!




次回予告>>>>

見た目は小3、頭脳は中2、未だに年齢確認必須の2番手現る!

お楽しみに😜😜