モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

明治大学
野球部ブログ

主将 宗山 塁
  • TOP
  • ラストシーズンに向けてー今村健太郎(鹿児島中央)

ラストシーズンに向けてー今村健太郎(鹿児島中央)

皆さんこんにちは!

 

 

先天性マッチョの学生コーチ今井竜司君から紹介いただきました、4年外野手の今村健太郎(鹿児島中央)です。

 

 

 

 

4年間を振り返るとほんとにあっという間でした。

 

 

 

入寮当初、不安で部屋からも出られなかったこと。

 

 

新人戦でホームランを打ったこと。

 

 

アメリカキャンプへ参加し、筋トレをして大きくなり帰ってきたこと。

 

 

筋トレしすぎて肩がまわらなくなったこと。

 

 

仲間と優勝を分かち合ったこと。

 

 

 

全てがかけがえのない財産です。

 

 

これらの貴重な経験はたくさんの人の支え無しにはあり得なかったことだと思います。

 

 

 

善波監督をはじめとする指導者の方々には、

野球だけでなく1人の人間としてどうあるべきかをご指導いただきました。

4年目にして少しは人間力とは何か気づくことができたのではないかと思います。

 

 

 

家族、おば、祖母には東京で何不自由なく野球をさせてもらい、

自分に1番の応援を何度もくれて本当に感謝しています。これからは恩返しします。

 

 

 

同期のみんなとは喜怒哀楽全てを分かち合いました。最高の仲間でした。

これから一人暮らしになると思うと悲しい!寂しい!

ラストシーズン悔いなく終われるよう最後までがんばろう!

 

 

 

また、ここに書ききれないほど多くの人の支えに感謝しています!

 

 

 

 

最後になりますが、このブログを見ていただいているファン皆様には日頃の熱い声援、本当に感謝しています。

秋のリーグ戦優勝、日本一という結果で応えられるよう4年生ならびにチーム一丸となり頑張ります!

引き続きご声援のほどよろしくお願いします!

 

 

 

次回は、

秋も俊足巧打で神宮を駆け回ってくれるでしょう!明治が誇るクールなイケメンです!

 

写真右端が今村