モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

明治大学
野球部ブログ

主将 宗山 塁
  • TOP
  • ラストシーズンに向けてー大田信瑛(明治)

ラストシーズンに向けてー大田信瑛(明治)

こんにちは!

 
明治の心優しい「ジャイアン」・大内くんからバトンを引き継いだ、大田信瑛(明治)です。

 
改めて4年間を振り返ると、
辛いこと、苦しいこと、楽しいこと、嬉しいこと…
それぞれたくさんあったとても「濃い」4年間だったとしみじみ思います。

 

 

厳しい指導を通じて、野球と私生活の両面から
自分を1人の人間として鍛え上げてくださった
監督、コーチの方々。
朝から晩まで、トレーニングを見て、
さまざまなアドバイスをくださったトレーナーの大内さん。
美味しいご飯を毎日作ってくださった、
明治大学野球部の母・大和地さん。
いつも自分を心配してくれて、リーグ戦も毎試合見に来てくれたり、
数えきれないほど支えてくれた、両親と祖母。

 

多くの人の支えがあって、当たり前に野球ができているんだと実感しました。
本当にありがとうございました!

 

 

そして同期のみんな。
付属校から入ってきて、下手くそな自分を温かく迎え入れてくれてありがとう!
みんなと過ごした4年間は自分の誇りです!
ラストシーズン、一丸となってがんばりましょう!

 

 

これからは明治大学野球部でできた人との繋がり、
ここで学んだことを大切にこれからの人生を歩んでいきたいと思います!
そしてお世話になった方々に、いつか恩返しができるようになりたいです!

 

 

最後に、明治大学野球部は最高のチームです!
秋も日本一を目指して突き進む、明治大学野球部を応援よろしくお願いします!
稚拙な文章でしたが、読んでいただき、
ありがとうございました!

 

 

 

次回は、明治大学野球部のウエイトブームはこの人から?
筋トレマスター・梶原悠太郎です!
お楽しみに!


左が大田