モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

明治大学
野球部ブログ

主将 宗山 塁
  • TOP
  • ラストシーズンに向けてー梶原悠太郎(祇園北)

ラストシーズンに向けてー梶原悠太郎(祇園北)

こんにちは!

 

泣く子も黙る強面ですが、

心はとても優しい大田くんから紹介受けました、

外野手の梶原悠太郎(祇園北)です。

 

 

この4年間、振り返るとあっという間でした。

 

 

上手くいったこと、

失敗したこと、

嬉しかったこと、

悔しかったこと、

色々なことを経験させてもらいました。

 

上手くいかないことの方が多かったとは思いますが、

その全てが自分にとって貴重な経験で、

学びの多い幸せな4年間だったと思います!

 

 

リーグ戦出場を目指して地道に努力し、

この仲間と日本一を目指した日々は自分の宝物です。

 

 

またこのような経験をさせてもらえたのは、 多くの人の支えがあったからこそです。

 

選手一人一人に対して、野球の技術はもちろん、

私生活の部分から指導していただいた、

善波監督をはじめとする指導者の方々。

 

4年間多くの時間を共にした仲間。

仲間の存在に刺激を受けて、がんばることができました。

離れ離れになるのは寂しいです。

自分がみんなに対してできたことは 少なかったかもしれないですが、

ラストシーズンまた日本一を経験できるように、

自分にできる役割を果たしてチームに貢献していきます!

 

そして、両親。

明治大学で野球をさせてもらうにあたって、

1年間の浪人、東京での野球など 多くの負担と不安をかけました。

2人には生まれてから今日まで、

感謝してもしきれないほどのありがとうで溢れています。

ありがとう!

 

 

最後になりますが、

明治大学を応援してくださる皆様の応援、 本当に感謝しています。

秋のリーグ戦優勝、日本一という結果で応えられるよう、

4年生ならびにチーム一丸となってがんばっていきます!

引き続きご声援のほどよろしくお願いします!

 

 

 

次回は、最近いい物の食べ過ぎか 少しふっくらボディの学生コーチ川村です!

この人なしにはリーグ戦優勝、 日本一は成し遂げられなかったと思います!

 

お楽しみに!

 

左から2番目が梶原