モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

明治大学
野球部ブログ

主将 宗山 塁
  • TOP
  • ラストシーズンに向けてー住吉実希也(明治)

ラストシーズンに向けてー住吉実希也(明治)

こんにちは!

 

 

 

明治のガチャピンこと清水くんから紹介いただきました、

ミスター原因自分論こと住吉実希也です!!

 

 

 

この4年間、たくさんの方々に支えられて野球を続けることができました。

特に両親には感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

今回のブログで普段伝えられない思いを書きたいと思います。

 

 

自分のわがままで高校3年生の時、

野球を続けさせて欲しいと頼み込みました。

そんな私に両親は私の決意に快く受け入れてくれました。

この4年間、多大な負担をかけてしまったと思っています。

これからは私が両親を支えていけるような立派な社会人として活躍したいと思います。

 

 

 

また善波監督には選手兼学生コーチという立場を与えていただきました。

自分の選手としての夢を追い求めたいという気持ちを最大限に尊重していただきました。

 

 

そして、コーチ、トレーナーの皆様、

一緒に寝食を共にした野球部の仲間に感謝してもしきれません。

 

 

この4年間の経験を糧に社会に出てからもがんばります!!

 

 

 

次回は、実はUFOキャッチャー大好き(?)

添田真海君です!!

 

右端が住吉