モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

明治大学
野球部ブログ

主将 宗山 塁
  • TOP
  • ラストシーズンに向けてー添田真海(作新学院)

ラストシーズンに向けてー添田真海(作新学院)

こんにちは。

 

 

お調子者でよくわからない原因自分論こと住吉くんから紹介いただきました、
実はUFOキャッチャーで空間認識力を鍛えている添田真海(作新学院)です。

 

 

 

この4年間はたくさん考えさせられながら野球をして、
技術的にも人間的にも成長することができたことに感謝の気持ちでいっぱいです!
とても濃い学生野球生活でした!

 

 

 

いろいろな地方から集まり、やっぱり個性ある集団で、
その中でも自分は人見知りだし、相手のことは基本マイナスから入るし、
かなり変わり者だと自覚もあって(笑)
みんなもこいつ変わり者だなとか思ったりもしたと思うけど
俺も最初はやっていけるのかなーとか思ったりもしたよ(笑)

 

 

でもみんなと仲良くなって日本一にもなれたことはすごく良い思い出となりました!
そしてたくさんの人に支えられて野球ができていることを感じました。
秋はもっと感動を与えられるプレーができるようにがんばります!

 

 

 

試合前は必ずめちゃくちゃ緊張するしプレッシャーはあるし、
辛いこともたくさんあるけど、
結果にこだわり続けてここまでやってきました。

 

 

最後のシーズン、チームとしても個人としても結果を求めてやっていこうと思います!
みんなでがんばっていきましょう!

 

 

 

次回は
滑舌の悪さでみんなを困らせている高野くんです(笑)
ブログを見てくれる人たちのことも困らせちゃうかな?(笑)
お楽しみに!