モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

明治大学
野球部ブログ

主将 上田 希由翔
  • TOP
  • ラストシーズンに向けてー西野真也(浦和学院)

ラストシーズンに向けてー西野真也(浦和学院)

こんにちは!

 

 

北の大地が生んだ帯広フォーク使い手(使い手と言うほど大したことありません。ただのスローボールです。)

とか言っていたチーム1の謎人間、

理貴君から紹介いただきました、

西野 真也(浦和学院)です!

 

 

 

明治大学野球部に入り素晴らしい人たちと出会い、

色々な経験が出来た4年間だったと振り返って思います。

 

 

 

野球を始めてから小・中・高・大、

ずっと日本一を目標にしていました。

 

 

その目標にしてきた日本一になれた時は

野球を続けてきてよかったと思うと同時に

今までにない嬉しさが込み上げてきて、本当に嬉しかったです!!!!

 

 

 

善波監督をはじめスタッフの方々には野球の技術はもちろん、

私生活の面でも「人間力」というものを厳しく指導していただきました。

人としてすごく成長できたと思います。

 

 

 

この4年生と野球ができて本当に良かったです。

正直野球をやめたいと思う時もありました。

 

 

でも素晴らしい仲間がいたからこそ

今ここにいるのだと思います。

最高の仲間です!

 

 

 

そして1番近くで支えてくれたのは家族の存在です。

 

 

高校から関東へ送り出してくれて大好きな野球をさせてもらい、

試合があれば遠い大阪から応援に来てくれたり、

本当に感謝しかありません。

 

 

 

こうして素晴らしい人たちに出会い、

いろいろな人たちに支えてもらって自分は本当に幸せ者です。

この先の人生でもしっかり恩返しします!

 

 

 

最後になりますが、

明治大学野球部を応援してくださる皆様の応援は本当に力になっています。

 

 

ラストシーズンも日本一を目指し、

応援してくださる皆様に勇気・感動を与えられるように全力でがんばっていきますので、

引き続きご声援のほどよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

次回予告!!

4年の中で1番おもしろい男です!

一言喋ればみんなを笑顔にしてくれる、絶対におもしろいことを書いてくれるでしょう!

もう一度言います!めちゃくちゃおもしろい男!

その名は野瀬君です!

楽しみにしていてください!!!!

 

写真右が西野