モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

明治大学
野球部ブログ

主将 宗山 塁
  • TOP
  • ラストシーズンに向けてー橋本大征(佼成学園)

ラストシーズンに向けてー橋本大征(佼成学園)

こんにちは!

 
明大中野の天才バッター野瀬君からバトンを受けました。
声の高さが明治一、みんなに声真似をされる橋本大征(佼成学園)です!

 

僕の小さい頃からの夢は東京六大学野球で活躍することでした。
この夢を叶えるために明治に入部しました。

 

この四年間は山あり谷ありの
濃い時間を過ごすことができました。
 

 
1年生の時に日本一になり、
2年生ではレギュラーを獲得し夢を叶えることができました。
 

 
しかし、その後は試合に出場する機会がなく、
辛い時期が続きました。
 

 
そんな時もここまでがんばってこれたのは
同級生の仲間がいたからだと思います。
同級生のがんばっている姿を見て、
僕もがんばろうと思えました。
 

 
また、バカなことをやって楽しい時間も過ごせました。

 

この仲間たちと一緒に野球ができるのも最後です。
 

 
悔いなくこのシーズンを終われるために
最後まで全力で野球と向き合いたいと思います!
 

 
そしてもう一度、神宮球場で活躍したいと思います!

 

 
次回は!
自称『明治の竹内涼真』
細マッチョイケメンの蓮見君です!

左から2番目が橋本