モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

明治大学
野球部ブログ

主将 宗山 塁
  • TOP
  • ラストシーズンに向けてー野瀬隆徳(明大中野)

ラストシーズンに向けてー野瀬隆徳(明大中野)

こんにちは!

 
変なところでものすごい天才的なことを考えつく
発想は天才レベルのインテリ?
キャッチャー西野くんから
ものすごいハードルの高いバトンパスを受けました、
野瀬隆徳(明大中野)です!

 

大学時代、思い出深かったのは
外国人の方から同じ国の人だと間違えられてご飯を奢ってもらったことです…(笑)

 

 

さて、高校生の頃
最初の頃は実は大学で野球がやりたいとは
あまり思っていなかった僕ですが、
明治の看板を背負い、野球をやり続けていくにつれて
大学で野球をやりたいと思うようになりました。

 

 
そして、明治大学野球部として
大学生活を送れたことをとても誇りに思っています。
野球部で僕はたくさん成長することが出来ました。

 

 
大学で初めての寮生活で
最初の頃は不安と寂しさから涙が出てくるくらいでした(笑)

 

 
しかも野球のレベルがとてつもなく高くて
僕はここにいていいのかと思っていました。

 

 

そんな中、心の支えになってくれたのは、
寮生活を共にしてきた仲間たちであって、
僕も早くみんなに追いつきたいと思うようになりました。

 

 
こうして、4年生までやってこれたのも仲間でいてこそであり、
切磋琢磨しあい、いろいろと助けてもらいました。
本当にありがとう。

 

 
最後のシーズンになったけど、
最後もみんなで笑えるように最高の結果を目指してがんばろう!!

 

 

次は、目を閉じればディズニーランドに行った気分を楽しめる
明治の「夢の国のネズミ」こと橋本大征です!
お楽しみに!!


写真右が野瀬