モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

明治大学
野球部ブログ

主将 宗山 塁
  • TOP
  • 【血の明法戦】作新学院・添田×朝山

【血の明法戦】作新学院・添田×朝山

こんばんは!

4年マネージャーの杉山です(^O^)

 

今週末は、対法政大学です!

優勝に向けて、非常に大切な一戦です。

 

 

そんな今週末は、イベントが盛りだくさんです!

 

10月5日(土)  法政大学 1回戦

紫紺の日

・応援席にご来場の方に、先着順で紫紺の日限定タオルをプレゼントします!

・紫色の服着用でパンフレットのポイントが2倍に!

▷詳細はこちら

 

10月6日(日)  法政大学 2回戦

血の

・応援席にご来場の方、先着500名にオリジナルグッズをプレゼントします!

・めいじろう、えこぴょんと記念撮影ができるチャンス!!

▷詳細はこちら

 

 

 

そして、お馴染みになりつつあるブログ企画、
今季もお届けします!!!
今回は、作新学院高校出身の4年・添田
朝山選手にインタビューしてきました(*^^*)

 

それでは早速どうぞ(^_−)−☆

 

 

 

▷この春を振り返って、いかがでしたか?

 

:チームとしても個人的にも課題の多く残るシーズンでした。

 

:チームも個人も、最高な結果だったと思います。

 

 

 

▷この夏の思い出は…?

 

:数多くあったオープン戦をチーム全員で戦ったことです。

春のリーグ戦で結果が出せなかった分、夏のオープン戦ではチームに貢献し結果を出したいと思っていたので、とても充実した夏になりました!

 

:今年は花火を見ることができました!!笑

 

 

 

▷ラストシーズンへの意気込みをどうぞ!!

 

:法政大学のユニホームを着て戦う最後の大舞台なので悔いを残すことなくやりたいと思います。

また、ファンの方々の期待を裏切らないよう覚悟を持って挑みたいです!

 

:最後のリーグ戦、もう一度優勝するためにチームとしても個人としても結果にこだわり、

応援してくださる人たちに感動を与えられるようなプレーをしたいです。

朝ちゃん、絶対負けないからね!!!

 

 

——————————————————-

 

 

 

最後の秋、少しの哀愁を感じつつも改めて気を引き締めている様子の2人でした(^^)

この2人の対決にも注目です!!

 

 

明日は、

常総学院高校出身、4年・和田×宇草選手編をお送りします。

お楽しみに(^^)