モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

明治大学
野球部ブログ

主将 上田 希由翔
  • TOP
  • 【血の明法戦】主将・森下×福田

【血の明法戦】主将・森下×福田

こんにちは!

4年マネージャーの杉山です(^O^)

 

 

本日はラストの明法戦ブログ企画。

主将の4年・森下(大分商)、そして福田選手の登場です!

 

 

 

 

▷この春を振り返って、いかがでしたか?

 

:春のシーズンはチームで戦う事が出来なくて、個人任せになってしまい、勝負所で守り切れなかったり、

点を取り切れなかったり悔しさが残ると同時に、チームとして戦う大事さを学びました。

 

:リーグ戦、全日本ともに最高の結果になりました。

主将を務める中でつらいことも多くありましたが、すべてが報われました!

 

 

▷この夏の思い出は…?

 

:みんなで川に行ってバーベキューをしたこと!

ビールかけしました!

 

:高森キャンプで、みんなで御大の館で温泉に浸かったことです!

 

 

▷ラストシーズンへの意気込みをどうぞ!!

 

:最後のシーズンなので、どんな時も前を向いて強い気持ちを持って、

チーム全員で勝ちを取れるようにしていきたいです!

 

春秋連覇、そして日本一でラストを飾ることができるよう頑張ります。

福ちゃん、絶対に勝つからな!!!

 

——————————————————-

 

チームの顔である主将の輝きに注目必至です!!

 

 

それでは、改めて明日からの告知をさせていただきます!

 

10月5日(土)  法政大学 1回戦

紫紺の日

・応援席にご来場の方に、先着順で紫紺の日限定タオルをプレゼントします!

・紫色の服着用でパンフレットのポイントが2倍に!

▷詳細はこちら

 

10月6日(日)  法政大学 2回戦

血の

・応援席にご来場の方、先着500名にオリジナルグッズをプレゼントします!

・めいじろう、えこぴょんと記念撮影ができるチャンス!!

▷詳細はこちら

 

 

それでは、神宮球場にてお待ちしております(^^)