モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

明治大学
野球部ブログ

主将 宗山 塁
  • TOP
  • 府中交流会☆彡

府中交流会☆彡

みなさん、こんばんは!

3年マネージャーの小栗です(^^)/

 

本日は府中交流会を行いました!!

一昨年は約80名、昨年は約90名の方に参加していただいた

とっても好評な恒例イベントです!

 

しかし、今年は例年より多い…

約120名の方に参加していただきました!!

そして写真にもうつっていますがめいじろうも参加してくれました(^^♪

 

まず食堂で開会式をした後、

グループに分かれて施設見学を行いました!

 

 

こちらは御大の銅像を紹介している

1年・村松(静岡)

 

 

続いて、こちらはどこでしょう??
そう!室内ブルペンです!!
これはピッチャー陣を鍛えるトレーニング!
ハンマーをしっかり振らないと「バン!!!」という音は出ないそうです(゚∀゚)
左から、村松2年・丸山(前橋育英)

 

 

 

続いて、トレーニングルーム
交流会に参加していないメンバーがトレーニングをしている最中でした!
2年・小泉(聖光学院)もトレーニング中ではありましたが、参加された方との交流もしっかりしていました(・ω・)

 

寮内を見学した後はグラウンドに集合!!

めいじろうも登場して、みんなでわちゃわちゃ…

 

帽子を取られてしまっている3年・市岡(龍谷大平安)

 

 

この後は全員でゲームをして遊びました!

ラインナップゲームといって、
お題に合わせてチーム内で一列に並び正確さと速さを競うゲームです!

 

 

 

名前の五十音順や誕生日順に並び、

チーム内の結束も深まりました!

 

そして、ここで発覚したのがバースデーボーイがいたこと!!!

 

それは…

市岡!ではなく、2年・髙橋(小諸商)

 

お誕生日おめでとうバースデーケーキ

 

 

最後に閉会式をして交流会は終了!

2時間半という短い時間ではありましたが、たくさんの方と交流ができ楽しかったです!!

寒い中、お越しいただいた皆様ありがとうございました雪の結晶

 

応援してくださる方のおかげで野球部は上を目指していくことができています。

また皆さんと優勝・日本一の喜びを味わえるよう切り替えて練習に励んでいきたいと思います!

引き続き、応援よろしくお願いします!

 

 

それでは最後にオフショット📷

 

後ろからひょっこりしている3年・藤江(千葉黎明)が気になりますね…。

左から、2年・竹田(履正社)3年・中山(鳴門)入江(作新学院)藤江清水風(常総学院)公家(横浜)

 

 

 

こちらもひょっこりが気になります!!!

仲良し1年生ショット

左から、1年・蓑尾(日南学園)長南(八戸学院光星)西山(履正社)原田(日本航空石川)

 

 

めいじろうで暖をとっている…???

左から、長南3年・鈴木貴(佐久長聖)

 

 

それでは本日はこの辺りで失礼します<(_ _)>

前の記事
2019.12.20 幹部紹介~主務・太田空~
次の記事
2019.12.25 毎年恒例!大掃除!