モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

明治大学
野球部ブログ

主将 宗山 塁
  • TOP
  • 同部屋紹介第6弾

同部屋紹介第6弾

みなさん、こんばんは!

新3年マネージャーの小松﨑です。

 

 

本日の同部屋紹介、

1部屋目は新3年・陶山(常総学院)新2年・長南(八戸学院光星)206号室

 

左から:陶山長南

練習終わりの2人にインタビューしました!

 

小松﨑:普段2人でどんな話をするの?

陶山:ワンピースの話しかしないなあ・・・

長南:そうですね笑

共通の趣味があって良かったです!

 

小松﨑:お互いの好きなところは?

陶山:綺麗好きなところ!長南のお陰でいつも部屋が綺麗に保たれてる!

長南:陶山さんの好きなところは全部です!

 

小松﨑:長南は全部が好きって言っているけど、不満とかはないの?

陶山:不満というか、あまり部屋にいてくれないから寂しい!

長南:自主練習終わりに真っ直ぐ部屋に帰るようにします!笑

陶山さんの不満なところかー。強いて言うなら、ペットボトルを捨てないところ!

 

小松﨑:さすが綺麗好き!

じゃあ、次の同部屋は誰がいい?

陶山丸山(新3年・前橋育英)

入寮して初めての同部屋が丸だったから!

長南:絶対に陶山さん!

陶山:嘘つくな!笑

でも嬉しい!

 

小松﨑:長南の陶山愛がすごいね!

これで最後!同部屋になって知ったお互いの意外なところは?

陶山:長南はK-POPアイドルの「TWICE」が大好き!部屋の中にも綺麗にグッズを並べてる!

最初見た時はアイドル好きとは思っていなかったし、同部屋になるまで知らなかった!

長南:自分の趣味を周りに公開していなかったので…笑

陶山さんの意外なところは、うーん。よく寝るところ!

練習熱心なところしか知らなかったのですが、隙間の時間が少しでもあれば寝ていると思います笑

陶山:それは部屋帰っても長南がいないからだよ!

 

以上、とても仲良しな2人のインタビューでした!

長南陶山もさることながら、陶山には実は寂しがりな一面もあるみたいです!

可愛らしいですね(^^)

 

2部屋目は新3年・阿南(明大中野)新2年・髙山(作新学院)106号室

 

左から:髙山阿南

指で作るハートのポーズがお気に入りのようです!

こちらの同部屋も同じく練習終わりにインタビュー!

 

小松﨑:普段どんなことを話すの?

阿南:AbemaTVの「月とオオカミちゃんには騙されない」の話をずっとしてる!

髙山:そうそう!推している可愛い子の話とか、どんな展開になるかとかを予想し合っています!

 

小松﨑:お互いの好きなところは?

阿南:よく寝ているから、自分の時間がしっかり確保できる!

髙山:可愛いところ!

 

小松﨑:分かる!阿南ちょっと可愛らしいところあるよね!

じゃあ、不満とか言いたいことは?

阿南:朝高山が目覚ましを鳴らすんだけどなかなか止めてくれなくて、自分が起きなくていい時間に起きちゃう…

髙山:朝が弱いので…気をつけます。

自分からは特に不満はないです!

 

 

小松﨑:不満がないのはいいことだね!

次の同部屋は誰がいい?

阿南髙橋(新3年・小諸商)

髙山:次は入江さん(新4年・作新学院)篠原さん(新3年・報徳学園)がいいです!

 

小松﨑:これで最後!

同部屋の意外な一面は?

阿南:髙山は、練習終わりの足の匂いが残念…見た目は爽やか系イケメンなのに…

髙山:それは言わない約束ですよ!

よく阿南さんはTikTokを観ているんですけど、部屋で1人でニヤニヤしているところを目撃したことがあって…

なんだか申し訳なくなりました(^^;;



お互いあまりプライベートな話はしないそうです!

同部屋紹介のはずが最後は暴露大会のようになってしまいました!

2人の意外な一面は、私もなんだか聞かない方が良かった気がします…



皆さん、いかがでしたでしょうか?

今回の2部屋共、同部屋だからこそ分かるコアな話が多かったですね!



次回はどの部屋が紹介されるでしょうか?

お楽しみに☆

前の記事
2020.02.15 Happy Valentine♡
次の記事
2020.02.20 同部屋紹介第7弾