モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

明治大学
野球部ブログ

主将 宗山 塁
  • TOP
  • 同部屋紹介第10弾

同部屋紹介第10弾

みなさんこんばんは!

新2年マネージャーの小田です(^^)

 

 

同部屋紹介第10弾!

 

 

まず1部屋目!

210号室

新4年・藤江(千葉黎明)新3年・大池(明大中野八王子)

 

 

左から大池藤江

 

 

小田:まずお互いの紹介をお願いします!

藤江:大池はとってもかわいい後輩です!

大池:藤江さんはいつ見てもかっこいいしかわいい先輩です!

 

 

小田:お互いの好きなところを教えてください!

藤江:大池は優しくて、いつも構ってくれるところ!

大池:藤江さんはいつも部屋でセンスのいい音楽を流してくれるところ!

 

 

小田:お互いに直してほしいところはありますか?

藤江:ずっとアラーム鳴ってるのに起きないところ!

大池:藤江教の教えを叩き込んでくるところ!

小田:藤江教ってなんですか?藤江さんの宗教ですか?

大池:そう!人生の教訓を教える宗教!

小田:そんな宗教が存在したんですね・・・あまり触れないでおきます(笑)

 

 

小田:普段部屋ではどんな話をしてるんですか?

藤江:それはちょっと言えない・・・!!

大池:うん、あんまり言えないかも(笑) とりあえずくだらない話をずっとしてる!

 

 

小田:じゃあ最後に、次に同部屋になりたい人は誰ですか?

藤江吉村(新4年・明治)!シンプルに仲がいいからなりたい!

大池:俺はまる(丸山/3年・前橋育英)

夜練習するときもだけど、普段からよく一緒にいるから同部屋なれたら楽しそう!

 

 

藤江はカメラを向けると食い付いてくれるのでオフショットがたくさん・・・せっかくなので紹介します!

 

 


写真撮影中に隣の部屋から出てきた新3年・篠原(報徳学園)のぬいぐるみを2体奪い、それを持ってパシャリ!

どこの部屋にもぬいぐるみはたくさんあるようです・・・

 

 

 

後ろで「I♡東北」と書かれた目隠しをしている大池が気になります!

ちなみにこの目隠しは藤江の私物ですが、なぜ千葉出身の彼がこれを持っているのかは不明です・・・

 

 

 

 

続きまして2部屋目!

110号室

新2年・杉山(明大中野八王子)明新(明大中野)

 

 

 

左から杉山明新

 

実はこの写真を撮るとき、「ちょっとハートが歪んでる!」「もうちょっと右側に膨らみを!」と謎のこだわりを見せ、何回も撮り直しをしました・・・

 

 

小田:まずお互いを紹介してください!

杉山:明新は1に野球、2に野球、3、4飛ばして5に野球って感じの人!呼吸するのと同じくらい常に野球してる気がする!

明新:杉山は数少ない、俺を楽しませてくれる最高の同部屋!

 

 

小田:お互いの好きなところは?

杉山:明新は野球の道具をすごく大事にしてるからそういうところは尊敬できる!

明新:杉山はめっちゃ面白いところかな!

 

 

小田:お互い直してほしいところはある?

杉山:オフの前日の夜、部屋で映画鑑賞してると必ず寝落ちするところ。

明新:杉山はついついハマってしまいそうな面白いドラマを勧めてくるところ!俺ドラマとかハマるとずっと見ちゃうから時間がなくなっちゃうんだよね・・・

 

 

小田:普段部屋ではどんな話してるの?

杉山:その日あった面白いことを共有し合ってる!詳しい内容は言えない(笑)

明新:あとは「プリズン・ブレイク」っていうドラマの話をしてる!ちなみにこれも杉山に勧められて見始めたやつ・・・

 

 

小田:じゃあ最後に、次に同部屋になりたい人は?

杉山:明新!!

明新:俺も杉山!!

小田:2人ともそれは本心?お互いの前だと本当のこと言えないとか?(笑)

杉山:いや本心だよ!

明新:俺も本当に思ってる!!

小田:あ、それは失礼しました・・・

 

 

写真を撮るときに2人でハートをつくったり、お互い次も同部屋がいいと思っていたり、2人の仲の良さが垣間見えました!

 

 

次回の同部屋紹介もお楽しみに!

 

 

では本日はこの辺りで失礼します。

前の記事
2020.02.25 同部屋紹介第9弾
次の記事
2020.02.29 同部屋紹介第11弾