モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

明治大学
野球部ブログ

主将 宗山 塁
  • TOP
  • 同部屋紹介第13弾

同部屋紹介第13弾

みなさんこんばんは!

新2年マネージャーの小田です(^^)/

 

 

同部屋紹介第13弾!

 

 

まず1部屋目は、

209号室

新3年・北原(中村)新2年・日置(日大三)

 

 

左から日置北原

 

 

小田:まずお互いの紹介をお願いします!

北原:日置は後輩というか同級生みたいに話しかけてくるけどそういうところが可愛い!

日置:北原さんは優しくて話しやすい、気を遣わなくていい先輩!

 

 

小田:お互いの好きなところはどこですか?
北原:ゴミ捨てをちゃんとしてくれるところ!
日置:気を遣わなくていいから自由にのびのびと快適に生活できるところ(笑)
小田:お互い直してほしいところはありますか?
北原:直してほしいところはないかな!完璧ってことにしておこう!
日置:ありがとうございます。自分も直してほしいところはないです!
小田:お互い直してほしいところがないとはいい部屋ですね!
小田:普段部屋ではどんな話をするんですか?
北原:オフの日に何したかとかが多い!
日置:野球の話もするけど、そのときどきの日常的な他愛もない話が多いかな。
ちなみに、北原さんが朝必ず俺に聞いてくることがあるんだけど、それが、「今日雨降ってる?」だよ(笑)
小田:そうなんだ(笑) 朝の天気で練習メニューも変わってくるもんね~
小田:じゃあ最後に、次同部屋になりたい人は誰ですか?
北原遼さん(藤原/新4年・遊学館)!1年の時から可愛がってもらってるし1回なってみたい!
日置:俺は西山(新2年・履正社)!プライベートなことも全部知ってるくらい仲が良いから!
お互い直してほしいところもなく快適に過ごせているようです!次の部屋替えまで続いてほしいですね!
2部屋目は、
223号室
新3年・山田智(富岡)新2年・岡田(佼成学園)

 

左から岡田山田智

 

 

小田:まずお互いの紹介をお願いします!

山田智:岡田はマイペースでのんびりしてて、ONOFFがめっちゃ明確な子。そして愛されキャラ!

岡田:山田さんはいつも明るい先輩!

 

 

小田:お互いの好きなところはどこですか?
山田智:素直なところが好き!
岡田:面白くて笑わせてくれるところが好き!
小田:お互い直してほしいところはありますか?
山田智:直してほしいところは、朝食をたまにさぼっちゃうところかな。ちゃんと食べて!心配だから!
岡田:俺がちょっと疲れてる時に、山田さんが小ボケをして俺の反応を待ってることがあるんだよね・・・強いて言うならそこかな。
小田:2人とも直してほしいところがちょっと独特だね(笑)
小田:普段部屋ではどんな話をしてるんですか?
山田智:安倍内閣とか日本の今後の政治について話してる。
岡田:あとは最近一緒に買ったグローブの話!
小田:じゃあ最後に、次に同部屋になりたい人は誰ですか?
山田智:次は阿南(新3年・明大中野)かなー。

結構世話焼くヤツだし、普段何言ってるかわからないんだけど、本当はめっちゃいいヤツなんだよね。たまに可愛いとこあるし、俺は好きだよ。

あまり褒めすぎると逆効果なのでこの辺にしとく・・・。

小田:相当好きみたいですね(笑)

岡田:俺は加藤(新2年・明大中野)貴士さん(鈴木貴/新4年・佐久長聖)
加藤は一緒にいる時間長くて楽しいからで、貴士さんはいつもお世話になってる俺の師匠だから!
ブログを書く前に「俺ら仲悪いからブログ書くことないかも・・・」と言われ心配でしたが、ちゃんと仲良しでした!!

 

次回の同部屋紹介もお楽しみに!

 

 

では本日はこの辺りで失礼いたします。

前の記事
2020.03.02 同部屋紹介第12弾
次の記事
2020.03.08 同部屋紹介第14弾