モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

明治大学
野球部ブログ

主将 上田 希由翔
  • TOP
  • ラストシーズンに向けて──金光勇介(大分上野丘)

ラストシーズンに向けて──金光勇介(大分上野丘)

笑いのナックルボーラー(球質カットボーラー)こと大竹君から、
不規則に揺れて渡って来たバトンをなんとかキャッチした4年投手の金光勇介(大分上野丘)です。

私の4年間を大竹君に準えて3つの単語で振り返ると
『忍耐』『辛抱』『節約』です。

4年間逃げ出したいことがあっても、なんとか耐えてここまでやってこれました。

それも両親の支えがあったからこそ。
4年間学費と寮費を払ってくれてありがとうございました。生涯親孝行します。

そして同期のみんな仲良くしてくれてありがとう。
これからも長い付き合いでいたいな。
結婚式には呼んでほしいけど、立て続けに結婚されちゃうと御祝儀払えないかもしれないからみんなで婚期調整しようね。

レベルの高い明治大学で野球をさせて頂いた時間はあっという間でしたが、
一生私の心に刻まれ、この先の人生で辛いことがあった時に支えてくれると信じています。

小学2年生から14年間続けてきた野球に今年で区切りをつけるのは寂しいけど、
次のステージでも泥臭く頑張ります。

次は、付属番長の小林篤の番です。
涙を誘うようなお話をしてくれることでしょう。
みなさんハンカチの御用意を。

では。

金光