モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

明治大学
野球部ブログ

主将 宗山 塁
  • TOP
  • ラストシーズンに向けて──中山晶量(鳴門)

ラストシーズンに向けて──中山晶量(鳴門)

皆さんこんにちは!
些細な事でキレてしまう沸点低めな面舵しか切れない船長⚓️こと
堤大祐海賊(貿易)大臣からやっとバトンが輸入されてきました!
本日のブログを担当させていただきます、中山晶量(鳴門)です。
何卒よろしくお願い致します!
 a
 a
 a
 a
 a
 a
まず初めに、コロナ禍で大変な時期に野球ができているこの現状に感謝を述べたいと思います。
部長や監督、コーチのおかげで野球が続けられていて、
応援していただいている皆様や、日程調整やコロナ対策を万全にして安全に試合ができるようにしていただいた運営の皆様のおかげで、春のリーグ戦を開催できたのだと思っています。
秋のリーグ戦もあとわずかで開幕ですがよろしくお願い致します。
 a
 a
 a
次は家族へ。
くじけそうになった時も野球をここまで続けて来られたのは家族みんなのおかげだと思ってます。
家族には、まだまだ迷惑をかけてしまうでしょうが、最後は笑えるような結果を中山家へ持ち帰られるよう頑張ります!
 a
 a
 a
それから自分は、明大野球部の仲間に出会えた事は本当に幸せだと思ってます!
同学年にはたくさんの迷惑をかけてしまい申し訳ないです。
 a
 a
 a
また、オフの日には府中市の焼肉店なかむらさんに大変お世話になりました。
これは自分と特に仲の良い後輩たち15名ほどで、焼肉にとどまらず様々な美味しい食べ物を共に楽しく食する会で、付き合ってくれた後輩たちにはとても感謝しています。
 a
 a
 a
最後になりますが大学野球ができるのもあと少しで、こうなれば後は楽しむだけなので
「人生楽しんでますか〜!」の精神のもと正々堂々と闘うことをここに誓います。
令和2年9月4日 財団長 中山晶量
 a
ここまでブログを読んでいただき誠にありがとうございました。
 a
 a
次は〜長原〜長原で〜
ござい↑ますっ↓
突然の笑いと飛び出すアゴには十分注意し
黄色い線の内側でお待ち下さい!
 a
 a
それじゃあ明日も良録視来な🤟
 a        ↑
(語呂いいな〜)自分で感心🤔