モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

明治大学
野球部ブログ

主将 宗山 塁
  • TOP
  • 【明立戦直前対談!エース編】入江大生×中川颯

【明立戦直前対談!エース編】入江大生×中川颯

みなさん、こんばんは!

4年マネージャーの小栗です(^^)/

 

 

本日は昨日に引き続き、コラボブログ第二弾!

 

明立戦この2人無しでは語れない!?両大学のエース番号を背負う、

4年・入江大生(作新学院)年・中川颯選手(桐光学園)にインタビューをしてきました!

 

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

 

▷春季リーグ戦を振り返ってどうでしたか?

入江:炎天下の中の試合で想像以上に体力が奪われました…。

高校生の頃、暑い中よく試合をやってたなと思いました!笑

中川:とにかく暑かったです…。

対策としてトレーニングや練習をしていたとはいえ、さすがにきついものがありました…。

 

 

▷お互いの思い出は?

入江中川:大学日本代表の選考会の最終日にご飯を食べに行ったこと!

 

 

▷お互いの印象は?

入江:1年の春から活躍していて本当にすごい。

全日本大学野球選手権でもしっかり抑えていて、自分も負けてられないなと思いました!

中川:高校の時から有名で、甲子園でも投打にわたって活躍して、U18にも選出されていたので

格上の存在だなと思っていました。

 

 

▷相手チームにこれだけは絶対負けない!っていうところはどこですか?

入江:元気!!!

中川:一体感!

 

 

▷ラストシーズンへの意気込みをどうぞ!

入江:お互いラストシーズン!

楽しみながらも結果を出そう!!

中川:ラストシーズン、お互い全力でぶつかり合って悔いのない試合にしよう!

リーグ戦終わったらまたご飯行こう!!

 

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

 

今週末は両エースのピッチングに注目ですね(^_-)-☆

明日はチームに欠かせない学生コーチ2人のインタビューをお届けします!

 

お楽しみに!!