モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

明治大学
野球部ブログ

主将 宗山 塁
  • TOP
  • 【明慶戦直前対談!八千代中央リトルシニア編】藤江康太×木澤尚文

【明慶戦直前対談!八千代中央リトルシニア編】藤江康太×木澤尚文

 

みなさん、こんばんは!

4年マネージャーの小栗です(^^)/

 

 

今週末は

ということで今週も慶應義塾大学マネージャー協力のもとコラボブログをお届けします(^^♪

 

本日は第一弾!

八千代中央リトルシニア出身、

4年・藤江康太(千葉黎明)4年・木澤尚文選手(慶應)にインタビューをしてきました!

 

 

 

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

 

▷春季リーグ戦を振り返ってどうでしたか?

藤江:とにかく暑かったです!

秋は他大学に絶対リベンジしてやろうと思いました。

木澤:六大学の実力は拮抗しているので、どこが優勝してもおかしくないと感じました。

個人としては自身の実力の無さを痛感して秋への課題が明確になったリーグ戦でした。

 

 

▷シニア時代の思い出は?

藤江:日本一になったこと!

木澤:一緒に全国大会で優勝したこと!

 

 

▷お互いの印象は?

藤江:好青年、高身長、小顔、イケメン。

木澤:襟足が長かった!

会話が噛み合わなかった!

ゆるキャラみたいだった!(笑)

 

 

▷相手チームにこれだけは絶対負けない!というところはどこですか?

藤江:粘り強さ

木澤:優勝への断固たる決意

 

 

▷ラストシーズンへの意気込みをどうぞ!

藤江:きっちゃんにも慶應にも負けないよ!

木澤:ふじこへ

フレッシュの時はライト前打たれましたね。

今度は打たせないよ。

 

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

 

次回は明治といえばこの2人、

2016年のセンバツで甲子園を沸かせたあの兄弟のインタビューをお届けします!

 

お楽しみに!!