モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

明治大学
野球部ブログ

主将 宗山 塁
  • TOP
  • 新幹部紹介☆主務・鈴木一真

新幹部紹介☆主務・鈴木一真

みなさんこんばんは!

3年マネージャーの千坂です!

 

新幹部紹介、ラストを飾るのは

主務・鈴木一真(2年・明大中野八王子)です!

 

写真:中列右端 

千坂(以下、千):自己紹介をお願いします!

鈴木(以下、鈴):新チームより主務になりました、鈴木一真です!

 

:主務になった経緯は?

:監督からご指名いただきました。

 

:どんな主務を目指す?

:先輩がいるなかでの主務という役職ですが、必要なときには物怖じせずにチームを引っ張る主務になります!

 

:新チームで期待の選手は?

天野さん(3年・明大中野八王子)大池さん(3年・明大中野八王子)です!2人とも高校の先輩で、ずっと努力している姿を見ているからです!

 

丸山(3年・前橋育英)に「一真ってどんな人?」って聞いたら「可愛い後輩!メリハリがしっかりしてる!あと、ポール間走を全部走ったり外周とかも選手より速かったり、本当に「動けるマネージャー」って感じ!」って言ってたけどそれについてはどう?

:自分では動けているのかよく分からないですが、嬉しいです(笑)毎日朝早く起きて走っている甲斐があります(笑)

 

:個人として、チームとしての目標は?

:個人としては優勝の瞬間に立ち会うこと、チームとしては天皇杯を獲得することです!

 

:最後にファンの方々へメッセージをお願いします!

:今年度は悔しい結果に終わりましたが、来年度は必ず優勝しますので、ご声援のほどよろしくお願いします!

写真:左から3番目

主務としてマネージャーの先頭に立ち、
チームを動かす主務・鈴木一真にご注目!
A
A
A
全7回に渡りお送りした新幹部紹介、
いかがだったでしょうか。
A
今年の悔しさをバネに、
新幹部を中心に優勝目指して邁進します!
今後とも明大野球部をよろしくお願いします!
A
それでは、本日はこの辺りで失礼します。

 

前の記事
2020.12.21 新幹部紹介☆寮長
次の記事
2020.12.27 大掃除&オフショット紹介☆