モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

明治大学
野球部ブログ

主将 宗山 塁
  • TOP
  • 同部屋紹介第4弾!

同部屋紹介第4弾!

みなさんこんばんは!

新3年マネージャーの小田です(^^)/

 

本日は同部屋紹介第4弾!

今回も2部屋紹介していきます!

 

まずは副将部屋の204号室!

 

204号室

新4年・陶山(常総学院)新3年・長南(八戸学院光星)

左から長南陶山

 

小田(以下、小):まずはお互いの紹介からどうぞ!

陶山(以下、陶):長南はTWICEが大好きで、いつもTWICEの動画見てる!

長南(以下、長):陶山さんは基本的に寝ていてオタクチックな人です。

 

:お互いの好きなところ、直してほしいところはどこですか?

:好きなところはゲームとかアニメとか趣味が合うところ。直してほしいところは換気してくれるところかな・・・。すごくありがたいんだけど、この時期はやっぱり寒い!

:好きなところは優しいところといつも一緒にゲームしてくれるところかな。2回目の同部屋だから直してほしいところはもう解決済み!

 

:普段部屋ではどんな話をしますか?

:野球の話もするけどゲームとかアニメの話が多いかな。

:乃木坂、TWICE、ゲーム、アニメなどなどいろんな話をしてる!

 

:最後に、次の同部屋は誰となりたいですか?

:長南とは今回で2回目の同部屋だけど、もう1回長南がいいな。すごく気を使ってくれるし話も合うから!

:俺は大音(新2年・津田学園)。可愛がってるし、2人でやりたいことがあるから…

:2人でやりたいことって何?気になる!

:それは言えないよ~(笑)

 

こちらがオフショット!

左から長南陶山

 

お互い好きなアイドルのグッズを持って撮ってくれました!

そして先ほど2人が言っていたように、この2人は2回目の同部屋。

昨年の同部屋紹介がその1回目でした!

1回目の同部屋の時と比べてみるのも面白いかもしれません・・・

昨年の同部屋紹介はこちらからご覧ください。

同部屋紹介第6弾

 

 

 

つづきまして104号室!

 

104号室

新3年・久井(金沢桜丘)新2年・杉浦(明大中野)

左から杉浦久井

 

 

小田(以下、小):まずお互いの紹介からどうぞ!

久井(以下、久):杉浦はTWICEとかNiziUとかK-POP系が好きな人!

杉浦(以下、杉):久井さんはアニメが好きで、毎日とても楽しそうに見てます。部屋にアニメのグッズが山ほど置いてあります。

 

:お互い好きなところ、直してほしいところは?

:杉浦の好きなところは静かなところで、直してほしいところはない!完璧。

:久井さんの好きなところは綺麗好きなところです。

自分が部屋を汚くしがちなので久井さんを見て綺麗にしないと!っていつも思います。でも行動にはあまり移せていないです(笑)

 

:普段部屋ではどんな話をするの?

:その日の出来事とか練習のことについて話してる!

:そうですね、その日に起こったくだらないことの話をしています!

 

:最後に、次の同部屋は誰となりたい?

武井(新3年・明大中野八王子)かな。理由は同じ「井」っていう漢字が名前に入ってるから。

:理由がちょっと謎だね・・・(笑) でも結構仲良いもんね!

:気を使わないでいいので同級生がいいです。特に輝也(熊野/新2年・田辺)裕規(森マネ/新2年・滝川)となってみたいです。輝也は生活リズムが整ってるからで、裕規は趣味が合うからです!

 

そしてこちらがオフショット!

左から杉浦久井

 

久井が着ているアニメのTシャツは

新3年・原(明治)からプレゼントされたものだそうです!

杉浦はTWICEのグッズを持って撮ってくれました!久井が紹介してくれた通り、TWICEだけでなくK-POP系は大好きだそうです!

 

 

今回は偶然にもオタク部屋な2部屋の紹介となりました(笑)

本日の同部屋紹介はここまで。

次回もお楽しみに!

では本日はこの辺で失礼します。

前の記事
2021.02.15 同部屋紹介第3弾!
次の記事
2021.02.20 同部屋紹介第5弾!