モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

明治大学
野球部ブログ

主将 宗山 塁
  • TOP
  • 同部屋紹介第5弾!

同部屋紹介第5弾!

皆さんこんばんは!

新3年マネージャーの大崎です。
A
本日の同部屋紹介は、投手ペア2部屋をご紹介します!
A
まずは205号室
新4年・竹田祐(履正社)新2年・石原勇輝(広陵)ペア!

左から石原竹田

A
大崎(以下、大):まずは自己紹介をお願いします!
竹田(以下、竹):新4年、ピッチャーの竹田祐です。
石原(以下、石):広島県広陵高校から来ました!石原勇輝です!
A
:普段はどんな話をしていますか?
:鬼滅の刃の話をする!
:この前のオフも一緒に鬼滅の刃の映画を見に行きました!
:映画はどうだった?
:めちゃくちゃ感動しました(笑)
A
:何か直して欲しいと思うことはありますか?
:直して欲しいところは本当に無い!
:同じく特に無いです!
A
:同部屋になってお互いに初めて知ったことがあれば教えてください!
:石原は部屋の掃除をしたがるってことかな。
:綺麗好きなの?
:寮生活をしていた高校の時からよく掃除をやっていたので、無意識に掃除してしまいます!
:私もすぐ掃除したくなるからその気持ち分かるよ(笑) 
石原からはどう?
:竹田さんは念入りにストレッチとかをしていて、ここまでするのかって思うほど体のケアをしているのでめちゃくちゃ尊敬しています!
:ストレッチは毎日欠かさない!
A
:次は誰と同部屋になりたいですか?
西川黎ちゃん(新2年・履正社)
黎ちゃんとは仲が良いから!
:自分は、1つ上の学年だと渡部さん(新3年・千葉黎明)下江さん(新3年・盈進)で、同級生だと蒔田(新2年・九州学院)です。
渡部さんは先輩なんですけどすごく親しみやすくて、話しやすくてなんでも相談できます!
下江さんは高校の時から知り合いで、明治に入ってからもとても仲良くさせていただいています!
蒔田は同期で1番気が合うので同部屋になってみたいです!
A
オフショットはこちら!

左から石原竹田

A
入江さん(現4年・作新学院)が書いて託してくれました!
:いつ食べても美味しいので、チョコが1番信頼出来る友達です(笑)
A
竹田入江からエースの意志を継いでいるようです!
石原も左のエースになるべく、(チョコは程々に・・・)頑張って欲しいですね( ¯﹀¯ )/
A
続いて105号室
新4年・阿南一輝(明大中野)松元颯太朗(多摩大目黒)ペア!

左から松元阿南

A
:まずは自己紹介をお願いします!
阿南(以下、阿):明大中野高校出身、新4年の阿南一輝です!
松元(以下、松):新4年の松元颯太郎です。
A
:普段はどんな話をしていますか?
:就活かマリオカートの話!YouTubeでもマリオカート見る時ある(笑)
:サワヤンっていうマリオカートのゲームの実況者がいるから良くそれを見る!
A
:何か直して欲しいと思うことはありますか?
:特になし!
:何も無い!
A
:同部屋になってお互いに初めて知ったことがあれば教えてください!
:とにかくゲーム好き!まっちゃんはオフ前とオフの日はずっとゲームしてるかな(笑)
:阿南は漫画に熱中すると止まらない。『静かなるドン』って漫画にハマってて、俺が『ライジングサン』と『東京卍リベンジャーズ』を教えたらめっちゃハマってた!
A
:次は誰と同部屋になりたいですか?
:次の同部屋も変わらずまっちゃん。一緒にいて楽しいから!
:俺もそのまま!気を遣わなくていいし、いい意味で一緒にいても楽。
A
オフショットはこちら!

左から松元阿南

A
就活生ということで、持っているものはそれぞれ就活の中で大事にしているものだそうです!
それにしても入る隙がないくらいの相思相愛っぷりでしたね(^^)
A
次回もお楽しみに!
本日はこの辺りで失礼します。
前の記事
2021.02.19 同部屋紹介第4弾!
次の記事
2021.02.22 同部屋紹介第6弾!