モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

明治大学
野球部ブログ

主将 宗山 塁
  • TOP
  • 同部屋紹介第21弾!

同部屋紹介第21弾!

みなさんこんばんは。
新3年マネージャーの小田です(^^)/


本日は同部屋紹介第21弾!
226号室と227号室を紹介していきます!


1部屋目はこちら!
226号室
新4年・大髙(明大中野)新3年・原田(日本航空石川)
 
左から大髙原田


小田(以下、小):まずはお互いの紹介をお願いします。
大髙(以下、大):原田はチンパンジーみたいな子です。
原田(以下、原):大髙さんはすごくかまちょな人です!
 
 
:お互いの好きなところ、直してほしいところはどこですか?
:好きなところは後輩なのに俺の分のジュースを買ってきてくれるところ。ちょうど喉が渇いててるタイミングでくれることが多いから、すごく嬉しい!直してほしいところは寝言で大声を出すところ・・・
:好きなところは優しすぎるところ!直してほしいところは俺の好きなお菓子を勝手に何も言わず食べるところかな。
 
 
:普段部屋ではどんな話をしてますか?
:部屋では一緒に「ウォーキング・デッド」を見てその話をしてる。海外ドラマはスリル満点だから毎回2人で楽しんでる!
:そうですね、映画やドラマの話はよくします。あとは大髙さんの就活の話を聞いてます。
 
 
:最後に、次の同部屋は誰となりたいですか?
:もう1回原田でいいかな。原田以外なら大池(新4年・明大中野八王子)。2人でコムドットっていうYoutuberのノリを極めないといけないから!
:俺も大髙さんでいい!理由は好きだから!笑
 


 そしてこちらがオフショット!
 
左から大髙原田

2人とも部屋に置いているぬいぐるみを持ってくれました。
ちなみに原田が持っているぬいぐるみは高校の時に後輩からもらったものだそう!



つづいて2部屋目!
227号室
新3年・島村(明大中野八王子)新2年・植村(明大中野)
左から島村植村


:まずはお互いの紹介をどうぞ!
島村(以下、島):植村は明るい!あと、社交的で意外と努力家!
植村以下、植):島村さんは気さくに話しかけてくれるので、とても話しやすい先輩です!
 
 
:お互いの好きなところ、直してほしいところは?
:好きなところはゴミ捨てをしてくれるところと、除湿器の水を換えてくれるところ!直してほしいところはない!
:好きなところは気を遣わずに何でも話せるところです!直してほしいところは夜寝るのが遅いところです。島村さんの影響を受けて自分も寝るのが少し遅くなってしまったので・・・笑
 
 
:普段部屋ではどんな話をしてる?
:部屋では野球の話とプライベートの話をしてる!
:そうですね。野球のこと、オフの日にしたこと、最近あった出来事などについて話してます!
あと、よくオセロもします!
 

:最後に、次の同部屋は誰となりたい?
:同期なら原田竜聖で、後輩なら髙竿(新2年・明大中野)かな。竜聖は普段から仲良いからで、髙竿は不器用なところが同じで似た感じがするから!
:特にこの人という人はいませんが、ずっと先輩と同部屋なので同期となってみたいです!
 
 
そしてこちらがオフショット!
 
左から植村島村


島村が持っているのは中村(新3年・日大三)から誕生日プレゼントにもらった電動歯ブラシだそう!
そして植村が持っているのは長原(現4年・日南学園)からもらった金運が上がる置物だそう。本当に効果があるのかは怪しいところですが・・・笑


本日の同部屋紹介はここまで!
次回もお楽しみに!

本日はこの辺で失礼します。
前の記事
2021.03.21 同部屋紹介第20弾!
次の記事
2021.03.25 同部屋紹介第22弾!