モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

明治大学
野球部ブログ

主将 宗山 塁
  • TOP
  • 同部屋紹介最終回!

同部屋紹介最終回!

みなさんこんばんは。

新3年マネージャーの小田です(^^)/

 

 

本日は同部屋紹介第21弾!

ついに最終回となりました!

今回は232号室と106号室を紹介していきます。

 

 

1部屋目はこちら!

232号室

新4年・山田智(富岡)新2年・石﨑(春日部共栄)

左から山田智石﨑

 

小田(以下、小):まずはお互いの紹介をお願いします。

山田智(以下、山):石﨑はよく寝る子です!

石﨑(以下、石):智希さんは明るくて元気な人です。そしてなにより、TWICEとNiziUが大好きな人です!

 

 

:お互いの好きなところ、直してほしいところはどこですか?

:好きなところはで真面目なところ!直してほしいところは夜中に誰かと電話するところ。いつも夜中に起きちゃうんだよね・・・

:好きなところはよくお菓子をくださるところです!直してほしいところはありません!

 

 

:普段部屋ではどんな話をしていますか?

:その日の面白い出来事について話してる!

TWICEとNiziUの話をよくします。朝、練習行く前はTWICEかNiziUの曲を聴きながら準備するのが日課になってますね!

 

 

:最後に、次の同部屋は誰となりたいですか?

:特にこの人という人はいないけど同級生となりたいかな。

蓑尾さん(新3年・日南学園)賢一(村田/新2年・春日部共栄)となってみたいです!

蓑尾さんは同じポジションで、去年から仲良くしてくれていて好きな先輩だからで、賢一は同じ高校だったからこそ、同部屋になって昔の話とか色々な話をしたいです!
そしてこちらがオフショット!

 

左から山田智石﨑

 

少し隠れてしまいましたが山田智が持っているぬいぐるみは小学生のときに自分のお小遣いで買ったそう!

石﨑が持っているぬいぐるみはUFOキャッチャーで300円で取ったそう!

 

 

 

 

2部屋目は新4年・千坂マネ(古川)にバトンタッチして紹介してもらいます!

 

2部屋目はこちら!

106号室

新4年・筒井(明大中野)新3年・武井(明大中野八王子)

左から武井筒井

 

 

千坂(以下、千):自己紹介をお願いします!
筒井(以下、筒):新4年の筒井太一です!
武井(以下、武):新3年の武井隆之介です!

:普段、同部屋の人とどんな話をする?
:筋肉の話!
:日本の未来について話しています!

:同部屋の人のいいところは?
:部屋が綺麗なところ!
:筒井さんはトレーニングが好きなので分からないことがあったらなんでも教えてくれます!そこが好きです!

:逆に同部屋の人の直して欲しいところ、困っていることはある?
:特にないかな!
:自分も全くないです!完璧です!

:最後に、次は誰と同部屋になりたい?
柳澤(新4年・明治)かな!
久井(新3年・金沢桜丘)です!野球の知識が豊富で、バッティングで困ったときには久井に聞けばだいたい調子が戻るからです!

オフショットはこちら!

 

左から武井筒井
筒井はボトルコーヒー、武井はアロエの美容液ジェルを持ってパシャリ!
2人が来ているお揃いのTシャツは、筒井武井と同部屋になってすぐにサプライズで買ってきてくれたそう!

意外と筋肉ムキムキで逞しい2人の部屋にお邪魔しました!

 

 

同部屋紹介はここまで!

23回にわたってお送りした同部屋紹介、いかがだったでしょうか。

同部屋紹介は全員が登場する唯一の企画であるため、普段ブログには登場しなかったり、試合では見ることができなかったりする選手の素顔も見られたと思います。

今後も明治大学野球部の日常をたくさん発信していきますので随時チェックしてみてください!

 

では本日はこの辺で失礼します。

前の記事
2021.03.26 卒業式☆
次の記事
2021.04.04 社会人対抗戦2021 vsセガサミー