モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

明治大学
野球部ブログ

主将 宗山 塁
  • TOP
  • ナイスショット選手権第1弾!

ナイスショット選手権第1弾!

みなさんこんばんは!

本日ブログデビューをさせていただきます。

1年マネージャーの大崎です。

 

 

新企画・ナイスショット選手権

本日から3回にわたり、2021年春季リーグ戦のナイスショットをみなさんにお届けします!

 

 

今回は初戦の東京大学戦と、第2戦の戦を振り返りたいと思います。

 

 

まずは東京大学戦。

 

 

1枚目はこちら!

 

 

先発として登板し、7回2安打無失点の力投を見せた4年・竹田(履正社)。(1戦目)

エースとして気迫のこもったピッチングで初戦を勝利に導き、チームは幸先の良いスタートを切りました!

 

 

2枚目はこちら!

 

 

4年・陶山(常総学院)二盗三盗と決め、持ち前の快足を見せます!(2戦目)

この盗塁が一挙6点を奪う猛攻の口火を切りました!

 

 

3枚目はこちら!

 

 

リーグ戦初ヒットとなる2ランホームランを放った2年・堀内(愛工大名電)。(2戦目)

喜び溢れる笑顔が印象的でした!

 

 

 

続いて戦。

 

 

1枚目はこちら!

 

 

東大戦と合わせ、3本目となるホームランを放った4年・篠原(報徳学園)。(1戦目)

勝負強いバッティングが光りました!

 

 

2枚目はこちら!

 

 

執念のヘッドスライディングをする4年・植田(高松商)。(1戦目)

植田はこの日、4打数3安打(内1本は本塁打)と猛打賞の活躍を見せました!

 

 

3枚目はこちら!

 

 

2試合連続無失点の2年・石原(広陵)

打者10人に対し4奪三振の好投を見せ、チームのピンチを救いました!

 

 

 

いかがでしたか?

こうして振り返ってみると、多くの選手が活躍した4試合でしたね!

 

 

次回は法政大学戦、早稲田大学戦のナイスショットをお届けします!お楽しみに!

 

 

それでは本日はこの辺りで失礼します。