モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

明治大学
野球部ブログ

主将 宗山 塁
  • TOP
  • ラストシーズンに向けて──阿南一輝(明大中野)

ラストシーズンに向けて──阿南一輝(明大中野)

皆さん、こんばんは!

a

アスリートの活躍に心躍らせた東京オリンピックも終わり、夏も中盤へと差し掛かってきました。

a

しかし、まだまだ夏は終わりません。

そして、夏の風物詩である明治大学野球部4年生による熱い熱いラストシーズンブログリレーが本日より始まります!!👏

 a

 a

自己紹介が遅れました。

ラストシーズンブログ、トップバッターを務めます、4年投手の阿南一輝(明大中野)です。

 a

 a

この4年間を振り返ると多くの「縁」に恵まれたと思います。

成功体験や失敗体験など多くの経験をしましたがそれらを乗り越え、成長できたのは監督、コーチ、トレーナー、食堂の方々、偉大なる先輩方、可愛い後輩、そして31人の最高の同期のおかげだと思っています。

この「縁」は一生続くものだと信じています。

 a

そして、ここまで頑張ることができたのも「両親」の存在です。

大学までの14年間、野球を続けさせてくれたこと、どんな時も支えてくれたこと、本当に感謝しています。

ありがとうございます。

 a

 a

最後になりますが、この秋が私にとって野球人生、最後のシーズンとなります。

これまでの4年間の経験を存分に発揮して、チームとして優勝を成し遂げたいと思っています。

明治大学野球部への応援を引き続き、宜しくお願いします!

 a

 a

トップバッターは緊張しましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。

 a

 a

明日は、チームで1番黒く、熱い天野くんの登場です。

お楽しみに〜

a

 a

後列 左から:米原、下江

前列 左から:髙橋、西條、阿南