モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

明治大学
野球部ブログ

主将 宗山 塁
  • TOP
  • ラストシーズンに向けて──磯村峻平(中京大中京)

ラストシーズンに向けて──磯村峻平(中京大中京)

こんばんは、磯村峻平(中京大中京)です。
みんなのアイドルいがちゃんからバトンを受け取りました😉
A
A
まず初めに、いつも応援して頂きありがとうございます。
とても力になっております🙇‍♂️
A
A
この4年間を振り返るとたくさんの思い出があります。
A
A
中でも、2年生の頃には日本一を味わわせて頂きました。
初めてのリーグ戦優勝を経験して、それに日本一!
上級生の結束力、優勝した時のスタンドからの応援の声、もう一度味わいたいです。
A
A
怪我で投げられない日々が続き、悔しい思いをしましたが、現在体の調子は万全なので、秋こそは自分らしいピッチングでチームに貢献できるように頑張ります🔥🔥
A
A
それでは最後に、お世話になった歴代の同部屋の皆さんを紹介します😁
A
A
1番初めの宮内くん!
同じ文学部としてとても頼りになりました!ありがとう!
まじで下級生の頃はレポート頑張ったよなぁ。
A
A
2番目伊勢さん(R2卒・現横浜DeNAベイスターズ)!
朝の起床、電気、ゴミ箱の替え。
この3個の仕事を全うさせて頂きました!
朝練出て昼くらいまで寝てたことは内緒にしときますね笑
いつも優しくして下さりありがとうございました!
A
A
3番目石毛さん(R3卒・現明治安田生命)!
石毛さん寝るの遅いんすよ笑
夜の12時からテレビつけるのはダメですよ!笑
早く寝ましょって言ってごめんなさい笑笑
またすた丼行きましょうね!
A
A
4番目入江さん(R3卒・現横浜DeNAベイスターズ)!
楽しい楽しい半年でした!
寝てる時の音、寝言、ベットから落ちるし笑笑
リーグ戦期間とそうじゃない時の切り替えの素晴らしさ、見習います!
あえて、内容は伏せときますね入江さん笑
A
A
5番目小池くん!
ここからが自分の2段ベットの1階生活の始まりです!
6番目髙山くん!7番目森勝くん!8番目藤江くん!
小池含めこの4人はまだ来年以降もあるから期待してる!
あと藤江!
自分が引退したら一人部屋、楽しめよ!!!笑
磯村特製の蜂蜜レモンもあげちゃう🐝
A
A
この4年間、わがままな私をお世話していただいた皆様、誠に感謝しております。
ありがとうございました!
A
A
あと数ヶ月、みんな頑張ろうねぇぇぇぇぇ😘
A
A
あとしゅーた!!!いつでも部屋来てね笑笑
森勝もしゃーなしきてもいいよ♥️
208号室最高!
A
A
次は、ちっちゃいけど寮の中ではとても大きく見える岩田くん!
よろしくううううううう!
A